« あ~怖かった・・・。 | トップページ | ちょまて! »

今期で終わってしまうアニメ・・・。

ジュエルペット:(52話)

ただしジュエルペットてぃんくる☆でそのまま復活・・・。

マイメロの時と同じパターンか・・・。

クロスゲーム:(50話)

ま~原作がこの時期で終わるように合わせた感もありますね!

はなまる幼稚園:(12話)

え~これ1クール?山本先生のポニーテールがもう見れなくなるのか・・・。

ちゅーぶら:(12話)

はい見れてません!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト:(12話)

はじめからわかっていたけど2クールでもう少し楽しみたかった・・・。

犬夜叉完結編:(26話)

ま~結局前回の後半で飽きてたからな・・・。

こばと:(24話)

BS見れません!

れでぃ×ばと:(12話)

見れませんでした!

ポニーテール不足と言うのがわかってたのでま~いいや!

君に届け:(25話)

結構面白かったんですけどね・・・。

おまもりひまり:(12話)

これもせめて2クールで・・・入れて欲しいシーンがやむをえずに削られまくっていたのが残念・・・。

ただ1クールにまとめなくてはいけないという限られた条件内で監督は頑張ったと思われます!

バカとテストと召喚獣:(13話)

終わっちゃうのか~!

トータルバランスだとかなり面白い作品でしたね~!

あ~瑞希ちゃんまたポニーテールに・・・。

銀魂:(201話)

あ~面白いと気づいたのがつい最近でショック・・・。

のだめカンタービレフィナーレ:(11話)

何だこの辺な話数・・・。

おおかみかくし:(12話)

後半は良かったですね!

前半意味不明でしたが!

戦う司書:(27話)

見れません!

怪盗レーニャ:(12話)

見れませんサムシングさんが関わっているのならば見たかった・・・。

とある科学の超電磁砲:(24話)

戦闘じゃ戦力外の佐天さんを最終話一回前で決め場を作ったのが良かった!

特に能力があるわけじゃないのに、高レベル能力者にアンチスキルまで動かす。

そういや声あむと一緒だな・・・。

しゅごきゃらパーティー!しゅごキャラどっきどき:(25話)

うわ~今回リッかがキャラチェンジ!

なんか今回かなり泣けました。

なのに次回で最終回・・・。

エレメント×ハンター:(39話)

面白かったのに~!

そういや集まらなかったな元素・・・。

テガミバチ:(25話)

見てないからノーコメント

COBRATHEANIMATION:(13話)

見てないからなんとも・・・。

ダンスインザバンパイアナイト:(12話)

やっぱ最後まで絵が好きになれなかったな

天体戦士サンレッド:(52話)

見たこと無いけどこんなに続いてたの・・・。

チェブラーシカあれれ?:(26話)

これも見てないんだよな・・・。

こんな感じですね!

そういやひだまりやデュラララまだ続くの?

|

« あ~怖かった・・・。 | トップページ | ちょまて! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47857001

この記事へのトラックバック一覧です: 今期で終わってしまうアニメ・・・。:

« あ~怖かった・・・。 | トップページ | ちょまて! »