« 鋼の錬金術師 第49話 親子の情 | トップページ | 今日は春分の日 (今日のテーマ) »

萌え博2010に行ってきました!

いや~凄い車がいっぱいでした!

イレギュラーは、えっ撮影料チケットと別に500円あう計算外の出費!

Dsc03255

再入場券

Dsc02780

入り口にいきなり高級車が・・・。

跳ね馬?(フェラーリ)

Dsc02782

牛?(ランボルギーニ?)

ちなみにアホな購入物

Dsc03259

この手のイベントお約束150円のお茶!

Dsc03256

萌え博なんも関係ないじゃん!

しかし買うそこにこつえーさんのイラストがあれば!

(何処のアルピニストだ)

Dsc03258

Webマネーと言う会社でもらった水とそこのくじで当たった開運グッズ・・・。

当選が1位1人2位1人3位3人で3位の商品がこれしょぼすぎる・・・。

そして目を見張った企業が・・・。

Dsc03260

http://www.itasha-guild.com/

なに~貼ったりはがしたり出来る?

1㎡で6,000円

マジで考えたよ紫外線カットで3年間色落ちを防ぐ?

無地なら車守れるなと言う方向に・・・。

マグネットシートなら作ってもいいかな?

コミケの時だけ嫁マグネットとか・・・。

と言うわけでこっからは数が多いんで続きで!

Dsc02783 Dsc02784

シャナ180SXいいね~昔の日産車は!

Dsc02785 Dsc02786 Dsc02787 ベース車わからねえ

アリスとかクラウンかセルシオ?TOYOTAの車はあんましらんのよ!

Dsc02788

水樹奈々スマギャン仕様果たして本人はこんな車が走り回っていること知っているのだろうか?

Dsc02790 Dsc02791 Dsc02792

わかる人じゃないとわからないこだわりワンポイントが気に入った!

オズママークがいい!

Dsc02793 Dsc02794

この人はメーカーのまわしものですか?

ある意味走る広告・・・。

Dsc02795 Dsc02796

やはり鍵は多いのか?

Dsc02798 Dsc02799

Dsc02800Dsc02803 

個人的にセイバー・リリィがスゴクかっこいいと思うのだが、事故の跡が痛々しい・・・。

Dsc02804

車アニメがらみでワンポイントだけと言うのはわからなくていな!

だけどやるならスーパーセブンかランチャストラドスかロータスヨーロッパかせめてインプで・・・。

エヴォでやるとは・・・。

Dsc02811 Dsc02839 Dsc02840

後ろ見えねえよ!

Dsc02812Dsc02813

明け瑠璃車先生一番肝心のシンシアがいません!

Dsc02814Dsc02815

Dsc02816

タコスでも売るのかこのFitは・・・。

Dsc02825 Dsc02826

Dsc02827

ストライクなS2000勇者だ!

Dsc02828 Dsc02829

Dsc02830

SOS団スカイラインこれこのままレース出られそうなんだけど・・・。

オールドカー部門でかなり手が入ってた。

Dsc02831 Dsc02832

ネーブルって人気あるの?最近のギャルゲー界わからないんよ・・・。

Dsc02841 Dsc02842 Dsc02843   

発売日が伸びたゲームだな・・・。

Dsc02845 Dsc02846 Dsc02847

中の人が同じ仕様のS15シルビア!

Dsc02877 Dsc02878 Dsc02881 Dsc02884 Dsc02884_2

なのは仕様のEKシビックTYPE-Rあ~やっぱいいな~EKシビック!

Dsc02888 Dsc02889 Dsc02890

さすが最強空力マシーンRX-7FDやっぱこれもいいわ!

Dsc02904 Dsc02905 Dsc02906

外車の痛車・・・。

アルファロメオが~!

Dsc02909 Dsc02911

Dsc02912

ポルシェのボクスターが~!

Dsc02914  Dsc02913

Dsc02915

ポルシェ911ターボが~!

Dsc02916 Dsc02917 Dsc02918

アウディだって餌食さ!

Dsc02923 Dsc02924 Dsc02925

ちょこれまだ出たばっかりのシビックTYPE-REUROじゃん!

まさかこんなところでお目にかかるとは・・・。

Dsc02931 Dsc02932

Dsc02934

痛くても名車シビックTYPE-Rです!

Dsc02930 Dsc02936 Dsc02937

ワンボックスだと圧巻です!

葵可愛いよ~!ちなみに偽造ナンバー2223(にーさん)

Dsc02938 Dsc02939 Dsc02940 Dsc02941

みくるちゃ~ん!大手FR2000CCバトルに名乗りを上げた名車ですね!

(TOYOTA:アルテッツァ、HONDA:S2000日産:シルビアS15)

結局人気はS2000だったけどお値段の関係で買える人が少なくてS15が一番売れていたような・・・。

アルテッツァは、一番のぼろ負け同じNAでS2000がS15と同じ馬力出しちゃったから後からターボモデル追加してたけど焼け石に水だったな・・・。

Dsc02944 Dsc02945 Dsc02946 Dsc02947 Dsc02948 Dsc02949

やばいほどいっちゃってるよ!

マフラーがヤバすぎ!

ドリル何処~?

Dsc02950 Dsc02951 Dsc02952

AZ-1軽の名車です!

神様搭載だよ!

Dsc02954 Dsc02955 Dsc02955_2 Dsc02956 Dsc02957 Dsc02958 Dsc02959 Dsc02960

すごすぎる今回一番すごいと思った!

シビックTYPE-R中を見て下さいとかいてあり中を見るとミッションが刀・・・。

Dsc02961 Dsc02962 Dsc02963 Dsc02964

みんみんミラクルみくるんるん!

ミラだっけこれ?

Dsc02965Dsc02966 Dsc02967 Dsc02968 Dsc02969

色々やばいっしょこれ・・・。

Dsc02970 Dsc02971 Dsc02972   

これすごく貼り方が綺麗だった!

Dsc02974 Dsc02975

Dsc02976

刀が痛い!

Dsc02977 Dsc02978 Dsc02979

バイクでこれって・・・。

Dsc02980 Dsc02981

Dsc02982Dsc02983 Dsc02984

どこから音がしてるのかと思えばこんなところにスピーカーが・・・。

Dsc02988

公式キャラのバス!

Dsc03003 Dsc03004

Dsc03005 Dsc03006

シェリル仕様です!

Dsc03007 Dsc03008 Dsc03009 Dsc03010

よくしらんが有名なキャラらしいこのフロントは中の人?

Dsc03015 Dsc03017

よく知らないけどオリキャラ?

Dsc03023 Dsc03024

Dsc03025Dsc03026

ちょツーべンでやるってどういう金持ち?

このグレード安くないだろ?

Dsc03027 Dsc03028 Dsc03029 Dsc03030

このミクカーもかなり良かった!

Dsc03045 Dsc03047 Dsc03048 Dsc03049

この鶴屋Fitもかなりすごかった!

Dsc03051 Dsc03052 Dsc03053 Dsc03055 Dsc03056

現行の日本版シビックTYPE-R硬派な車をこんなナンパにと思ったら中は思いっきり硬派でした。

内装引っペがしてるまるで昔のアホな頃の自分みたいだ。

Dsc03058 Dsc03059 Dsc03060 Dsc03061 Dsc03062

亜種キャラを天井でアピールが良かった!

Dsc03069 Dsc03070

オリキャラレクサス!

Dsc03089 Dsc03243

現場製作でアピール!

Dsc03115 Dsc03116

RE雨宮のフェイトとなのは・・・。

まさかロータリーの神といわれるブランドが・・・。

(心の声コスプレイヤーさん必死にポーズとってくれるの嬉しい人には嬉しいかもしれないけど、ぶっちゃけ車にしか興味がないもんでごめんなさいできればもう少し脇に・・・。)

Dsc03123 Dsc03124 Dsc03125 Dsc03127

自分が唯一見積を取ったTOYOTA車スープラRZいや~これの後期型はマジですごかったわ!

えっ結果?乗り出し483万って見積でごめんなさいでした。

貧乏人が買える車じゃなかったです。

Dsc03248

こんなPOPが・・・。

Dsc03253

基本コスには興味がないのだが、マナカコスの娘がいたんで!

えっ車イベント見に行ってるのに人がフレームに入ったら排除でしょ普通?

ちなみにラブプラス痛車は、バイク一台だけだったな・・・。

総評はポニーテール不足・・・。

シビック率高くないかと突っ込まれるかもしれませんが、マジでシビックを選んでいるわけではなくシビックTYPE-R率マジで高いんですよ!

いや~CR-Z出て無きゃ一番欲しい車はシビックTYPE-Rだから光に群がる虫のようにシビックに引き寄せられていたと言うのはあるかもしれないが・・・。

ちなみに、アンダーグラウンドイベントやるようなので行ける方はここもチェックで!

http://www.itasyaroad.com/

秋葉のUDXで何かが起こる!

そういやこのビル所長さんのバイク見に行った時以外行った事ないな・・・。

|

« 鋼の錬金術師 第49話 親子の情 | トップページ | 今日は春分の日 (今日のテーマ) »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47871199

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え博2010に行ってきました!:

» ■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第49話「親子の情」はコチラ [鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 動画集]
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第49話「親子の情」はコチラ [続きを読む]

受信: 2010年3月22日 (月) 17時12分

« 鋼の錬金術師 第49話 親子の情 | トップページ | 今日は春分の日 (今日のテーマ) »