« CR-Z試乗してきました! | トップページ | 今日も買い物! »

昭和風味のガンダム復活!

ガンダムUCBDが来ました!

Dsc02526

カトキハジメさんデザインのケース!

BDLIVEって何だと思ったら?

Dsc02572

こんな感じでネットに繋いでる機器で接続すると!

Dsc02573

関連映像をDLできます!

Dsc02527

ちなみにケースの中は普通のBDが!

Dsc02551

中身はやっぱすごいわ!

Dsc02552

クインマンサ後継機のクシャトリヤ!

Dsc02554

ジェガンがズタボロに・・・。

Dsc02556

特務仕様のスタークジェガンも

Dsc02557

このクシャトリヤに

Dsc02558

ファンネルの前では・・・。

Dsc02559

接近戦に持ち込むしか・・・。

Dsc02567

テスト中のユニコーンガンダム!

ネタばれ避けるために店頭デモレベルだけ公開!

対応言語とかBD-Liveも含めて先を見据えたアニメといった感じでしょうか?

それなりのクオリティただこの作品かなり原作の表現が細かいので、アニメだけで満足せず小説を読んでもらいたいです!

サイアムビストが、何故テロを行ったのか?

何故バナージがカーディスを忘れていたのか等色々補完出来ます!

今回はNT-Dが起動してデストロイモードになったところで終わりでした!

戦闘は、クシャトリヤに手も足も出ない連邦といった感じでしたね!

|

« CR-Z試乗してきました! | トップページ | 今日も買い物! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47796851

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和風味のガンダム復活!:

« CR-Z試乗してきました! | トップページ | 今日も買い物! »