« 定番スポットからマイナーどころまで (今日のテーマ) | トップページ | まったかいがありました! »

こんなサービスが有ったのか・・・。

ラジオをインターネットで聞けるなんて・・・。

http://radiko.jp/

お~文化方法がノイズ無しで聞ける!

今マクロスFのラジオ聞いています!

ラジオって面白いけどAMだとノイズがネックだったんですよね・・・。

場所によっては怪しい外国放送が混じるし・・・。

あ~ますますラジオ馬鹿がヒートアップしそうだ!

ぶっちゃけTVより面白い番組多いしね!

今聞ける局は!

TBS

文化放送 1134Mhz

ニッポン放送

ラジオNIKKEI

INCORFM

TOKYOFM

J-WAVE

ぬお~今ランカとシェリルのコラボ曲が~!

ノイズ無しで聞けるなんて嬉しすぎる!

これでライオンズナイターもノイズで聞けるのか~!

ま~ぶっちゃけ文化放送しか聞かないけどね・・・。

|

« 定番スポットからマイナーどころまで (今日のテーマ) | トップページ | まったかいがありました! »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47855646

この記事へのトラックバック一覧です: こんなサービスが有ったのか・・・。:

« 定番スポットからマイナーどころまで (今日のテーマ) | トップページ | まったかいがありました! »