« おまもりひまり 最終話 猫と優人と乙女の純情 | トップページ | ありゃりゃ »

今期終了アニメ私的ランキング!

見てるアニメ限定な上思いっきり独断と偏見にまみれたランキング!

12位:ダンスインザヴァンパイアナイト

もーOPのレベッカの歌以外褒めようがねえ・・・。

児童ポルノ法に手を出させるつもりか・・・。

11位:クロスゲーム

なんちゅうかもうあだち充の野球漫画は飽きたわ!

10位ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

これも外的理由によるランクダウン

刀語と時間が被った!

展開がのんびり過ぎたり急すぎたり、緩急がデカすぎ!

最後もなんかナウシカみたいな展開だったし・・・。

人質連れて戦闘のど真ん中に突っ込んで姫様の説得で和平って・・・。

9位:エレメントハンター

本当は4位にランクインさせたかったけど、NHK電波の脆弱さが読んだ敗北。

地デジNHKだけ妙に電波弱くて天候不良や黄砂でも~視聴不能状況!

先週全く見れず過去にもなんか以下そんなことがあったんで・・・。

内容はスゴクいいリアルタイムの情報もいいただ、電波の弱さが大きすぎ・・・。

流石に最終回前の2回見れないと意味不明ですわ!

何で、どうやって11次元に行ったのか?

全然わからずいきなり子供時代のカーは博士みせられても意味がわからんわ!

作品外の部分でマイナス喰らったある意味一番もったいない作品・・・。

8位:おおかみかくし

後半一気に面白くなった作品ただ序盤が意味不明すぎたのが難点・・・。

7位:しゅごキャラパーティーどっきどき!

実写部分がマイナス・・・。

せめてガーディアンズ4が司会進行をしていれば・・・。

6位銀魂

面白い時とつまらない時のギャップがでかいのが敗因

面白いときはスゴク面白いんだけどね・・・。

5位:はなまる幼稚園

結構面白かっただけに物足りなさがランクダウンの要因です。

さつきの出番も少ないし・・・。

これだけキャラが多い作品なのにそれを生かせられる話数が無かったのがネック

4位:キディガーランド

戦闘シーンでのCGはピカイチ!

2期だったのに最後に詰め込みすぎなのがポイント下げた原因か・・・。

3位:とある科学の超電磁砲

この作品何がすごいかって!

純粋に面白くて引き込まれる!

ポニーテールキャラ無しで上位ってありえねえ・・・。

2位:バカとテストと召喚獣

これは本当に惜しい、全体バランスで言うとおまもりひまりを抜いているんだが惜しい!

おまもりひまりに負けた理由は、みなみが原因です!

みなみの萌え不足緋鞠との戦力差が大きすぎた・・・。

もし瑞希がデフォルトポニーテールであればいい勝負になっていたかもしれない。

(それでも光渡しの緋鞠の衣装相手では分が悪いか?)

1位:おまもりひまり!

記事見てればわかると思うけど、完全に緋鞠が萌えのツボにハマりすぎました!

リズやくえすもなかなか可愛かったですね~!

今期最強の萌えをくれました!

漫画に小説全巻+設定資料に掲載誌購入暴走の限りを尽くしました!

|

« おまもりひまり 最終話 猫と優人と乙女の純情 | トップページ | ありゃりゃ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47938021

この記事へのトラックバック一覧です: 今期終了アニメ私的ランキング!:

« おまもりひまり 最終話 猫と優人と乙女の純情 | トップページ | ありゃりゃ »