« 今週も笑えた・・・。 | トップページ | CR-Z試乗してきました! »

おまもりひまり 妖しき猫の思い

一部昨日とかぶるけど行ってみよう!

今週も緋鞠が可愛いです!

続く!

     Dsc02351

九尾について調べるかや

Dsc02352

もしかして敵?

Dsc02353

実は緋鞠に頼まれ迎えに来たシズクだった!

Dsc02354

酒呑童子と密談する鏑木

Dsc02355

クレープを食べるタマちゃん笑ってれば可愛いんだけどね~!

Dsc02356

ちなみに今回のOPで優人を襲っていたのはあげは!

さ~後2話ラストは誰か?(まさか全員?)

Dsc02357

みんなに今後のことを訪ねる緋鞠

Dsc02359

現状を報告するあや

Dsc02360

かわいいんだけどこないだの口から武器と言う絵が頭から抜けない・・・。

Dsc02361

仲間を食べるなんてとんでもないと言うあげはにリズがツッコミを入れると

Dsc02363

見事に泣かされちゃいました!

Dsc02365

妖かしの仲間には手を出さないわよ!と言い優人を見てヨダレを垂らすあげは

Dsc02368

真面目にやれと怒る緋鞠

Dsc02369

はーい!

Dsc02370

九尾の狐だからあぶらあげでおびき寄せて捕まえるの!と言うささ

(アニメでは触れられていませんが男ですよこいつは!)

Dsc02371

付き合いの長いあげはまであまりの馬鹿な発想に汗を・・・。

Dsc02372

鬼斬り役がふたりもいるのだからあなた達の力なんていりませんわと言うくえす!

Dsc02373

でも僕は力を自由に使えないよよ言う優人

Dsc02374

優人の力を覚醒させるいい方法があると言うあげは

Dsc02375

チャイナドレスのささ(男にこんな物着せるな!)

Dsc02376

和風のリズ胸元の開きが足りないぞ!

Dsc02377

巫女のくえすもかなりかわいいでももうちょっと胸元開いても・・・。

Dsc02378

レースクィーンのあや

Dsc02379

みんなで優人にせまる!

Dsc02380

優人の目の前に現れるあげは!

Dsc02381

優人を誘惑するあげは

Dsc02382

やはり巨乳は危険です!

Dsc02384

胸を押し付けるあげは!たけの短いセーラー服なので下乳が犯罪的に魅力的です!

Dsc02386

目的を忘れているあげはにツッコミを入れる緋鞠

Dsc02388

ああなんて魅力を引き出せない着ぐるみなんだ!

Dsc02389

緋鞠がこんなの意味があるのかと聞いている間にも優人にむらがる面々なんて羨ましいんだ・・・。

しかしぶちきれた凛子に全員追い払われる!

Dsc02390

新しい刀を探す緋鞠

Dsc02392

安綱には及ばないと苦悩する緋鞠

Dsc02393

安綱ならば回収してあると言うくえす(原作だと5巻でくえすが時間を巻き戻すと言う方法で安綱治して渡すんだけどねアニメは違う展開)

Dsc02395

しかしその安綱はぼろぼろだった・・・。

Dsc02396

呆れる緋鞠

Dsc02398

そこに現れるささ

Dsc02399

もしかしてとあやが思い出す

Dsc02400

この大ボケ妖怪ささが刀鍛冶の妖怪?

Dsc02401

ボロボロだな~言いながら

Dsc02406

目からビーム!(何処のデジコ)

Dsc02407

そして爆発見事に全員巻き込まれる!

Dsc02409

生まれ変わった安綱を見る緋鞠

Dsc02410

そしてささに礼を言う

Dsc02411

喜ぶささと憎まれ口を叩くくえす

Dsc02413

一方その頃買出しに出ていた優人の元に現れるしずくとかや貧乳3人組が揃ってる・・・。

Dsc02414

九尾は、力を取り戻すために妖かしを食べて容器を蓄えていること、過去に人間に倒されたために、人間を恨んでいる力を取り戻せば、人間に対する復讐を行うと言うかや

Dsc02415

怪しいオーラを放つふたり

Dsc02417

あのふたりは人に対する深い恨みがあるト語る

Dsc02418

アイキャッチが男っていじめ?

Dsc02419

男が脱ごうか食指は動きません!

Dsc02420

みんなに決意を語る優人九尾達とは話し合いで済ませられるとは思わない、戦う必要があると!

Dsc02421

賛同する緋鞠とかや

Dsc02422

ささとあげは

Dsc02423

くえす、リズ、リズ

Dsc02424

しかし緋鞠には一つ不安が

Dsc02426

刀身に映る自分を見て

Dsc02427

以前あげはやくえすとの戦いで、われを忘れた時の記憶が脳裏に影を落とす

Dsc02430

その頃くえすの元に鏑木から首尾を聞く電話が・・・。

なんか髪をいじりながら電話するくえす可愛いです!

しかしくえすに電話しながら

Dsc02432

裏で

Dsc02434

酒呑童子と組む鏑木!(タマはただの戦うマシーンなんで)

クレープはデザートでメインディッシュは、妖かしだと言う

Dsc02435

そして人には手をだしませんから、妖かしを滅ぼすことが目的の鏑木さんとは利害が一致するといけしゃあしゃあと言う酒呑童子!

(かややあやが言うことが正しければ、必ず人に手をだすだろう)

Dsc02436

一方その頃シズクは自分だけコスプレしていないとアホなコスプレを

Dsc02437

場違いな行動に引く優人

Dsc02438

もう完全にエロ担当?のあげは

Dsc02439

リズを見て初めて緋鞠以上の巨乳を見たと驚くかや

Dsc02440

その頃料理をするシズク

Dsc02441

カレールーをチョコレートと間違えて食べようとするささ

Dsc02442

食べちゃダメと止める凛子

Dsc02443

緋鞠が料理をするのは珍しいとシズクは言うけど・・・。

原作では、家事は当番制料理の腕は、シズク→緋鞠→凛子だったはずそこら辺の設定も変わってるな・・・。

Dsc02444

アニメ版の緋鞠は料理がヘボのようで指を切ってしまう!

Dsc02445

緋鞠に手当をする優人

Dsc02446

せまる緋鞠しかし乗ってこない優人

Dsc02448

優人を押し倒す緋鞠

Dsc02449

然り少しギクシャクする

Dsc02450

晩ご飯時カレーがお気にいりのささ口に合わない人の血の方がいいと言うあげはに文句言わない!と言う凛子

Dsc02451

庶民の味は私の口にあいませんわと言うくえすにそこも文句言うなその2と言う凛子

Dsc02452

席を外そうとする緋鞠

Dsc02453

それに気づくかや

Dsc02454

心配はいらないと言いながら

Dsc02455

遠目に優人をみて

Dsc02456

くえすとの一騎打ちの時のように、一人で行こうとする緋鞠今回の理由は、暴走した自分の姿を優人に見せたくないから

Dsc02458

決意を決める緋鞠

Dsc02460

そして決死の覚悟の中脳裏に残る優人との生活を思い出す。

Dsc02462

はじめは全く自覚がなくそして緋鞠を包み込むところまで試聴する記憶の中の優人

Dsc02463

記憶を反芻し優人の為なら命を投げ出すのも悪くはないと微笑む緋鞠

Dsc02465

緋鞠が走りだそうとすると

Dsc02467

行く手を遮る存在が

Dsc02469

視線の先には優人が・・・。

Dsc02471

一人で行くなと言う優人

Dsc02473

もうこの緋鞠の表情最高です!

Dsc02475

距離感のあるふたりたとえ自分が倒れようが、優人さえ生き残れば光渡しの力は、残せると優人を巻き込みたくない思いでいっぱいの緋鞠

Dsc02477

目線を合わせようとしない緋鞠

Dsc02479

何で一人で行こうとすると問い詰める優人

Dsc02481

口だけでで表情を見せたくないト言う緋鞠の心境が見えてくる

Dsc02483

おレの護り刀なら責任をもって守れと言う

(緋鞠に無茶を刺せないように)

Dsc02484

俯き加減から

Dsc02491

正面を向き

Dsc02492

そしてアップに

Dsc02493

優人の優しさにふれ胸に顔を埋める緋鞠

Dsc02495

このアップになり

Dsc02496

見つめ合うふたり

Dsc02498

どちらから迫るでも泣く自然にひかれあうふたり

Dsc02499

しかしそんなあっさり結ばれるほどこの作品は甘くはない!

無粋にもくえすの妨害が

Dsc02500

くえすの登場に焦る緋鞠

Dsc02501

まるで映画監督みたいにカットするくえす

Dsc02503

ふたりの前に降りてくるくえす

Dsc02504

そしていつもの憎まれ口合戦が・・・。

Dsc02506

全くこのふたりは・・・。

Dsc02507

ふたりの間の挟まれいつものへなちょこ優人に戻ってしまう・・・。

Dsc02508

そしてくえす以外のメンバーも集まる特に凛子はまたあんたは一人で抱え込もうとするといった感じで食って掛かる!

Dsc02510

なんだかんだでみんなで戦う決意を固める

Dsc02511

なんだかんだでうまく行っている現状に喜ぶ優人

Dsc02513

で今回のEDはリズです!

大亀あすかさんのソロ

Dsc02514

緋鞠がすごく好きだと言うだけでリズモ好きですよ!

Dsc02515

登場回数の割に表情パターン多いです!

Dsc02516

ちょっとエッチな表情も・・・。

Dsc02517

できればサントラアルバムと言う形で全員分1枚にまとめてもらいたいな・・・。

Dsc02518

リズなんです!

Dsc02520

これはあくまでリズの妄想内の出来事です!

Dsc02521

いやなんちゅうかロマン?

Dsc02522

シズクには絶対出来ないな・・・。

Dsc02523

この揺れ凶悪です!

Dsc02524

つるぺたコンビ!そして次が最後の次回予告だと言うシズク

Dsc02525

結局ほとんど出番なかったな委員長・・・。

凛子の存在は胸のサイズ比較アイテムです!

なんちゅうか萌えすぎ・・・。

|

« 今週も笑えた・・・。 | トップページ | CR-Z試乗してきました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47787801

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまり 妖しき猫の思い:

« 今週も笑えた・・・。 | トップページ | CR-Z試乗してきました! »