« 03月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | エレメントハンター録画不可能・・・。 »

わたしの財布にアンロックはぁと!

やばい~!

ケロロ軍曹と同じことをしてしまった~!

Dsc02754

おまもりひまりのサントラCD!

アニメイト購入ステッカー付き!

緋鞠は嫁ですから・・・。

Dsc02755

アラタカンガタリ 6巻

サンデーで連載してる奴です。

絵が好きで買ってます。

Dsc02756

もうしませんから 10巻

いや~どうせ1巻も出ないうちに打ち切りだろうと思ったらもう10巻森川ジョージ先生に表紙書かせたことも・・・。

Dsc02757

GTO 3巻

何でこんなネタなのかなと思ったら、こないだの番組で判明ちばてつや先生達と心に傷のある子供の慰安とかやってたんですね。

Dsc02758

彼女のカレラ 16巻

相変わらずいろんな外車が出てきます!

今回はS2000も出てきます!

ここまでは計画内・・・。

続く

Dsc02759

もっと委員長 3巻

また無謀な全プレを倒れなきゃいいけど・・・。

Dsc02760

れすきゅーME! 1巻

年齢制限かけた方が良い雑誌で連載してる漫画です!

いきなりポニーテールの同級生が、自分の家でメイドやってるってどういうロマン?

Dsc02761

らーマニア 1巻

いや~これ塩の擬人化が可愛いんですよ!

Dsc02762

コミックハイ 4月号

これは、ただ22日が休みなんで、早く出ていただけです!

ま~これもある意味予定内?

Dsc02763

こいつなんですよ!

わたしの財布をアンロックさせた可愛い小悪魔は・・・。

マジで悩みました!

GAマガジンのコーディカルテとどっちを買うかという選択肢になっちゃいましたよ・・・。

もう少し金があれば両方買ってるところだった・・・。

Dsc02765

フロゲ!

いやさ~しつこいようだけど対応キャリア増やそうよ!

docomoにする気はないから!

Dsc02764

モリシアビルが、2周年記念でグッズ配ってました!

まずはゲーマーズのポストカードカナンですね!

Dsc02766

アニメイト実は2回いってるんですよ!

これが店の規模の違いか?

ぷちえヴぁシール2枚みさとのシール1枚夏目友人帳のカード1枚

有名らしいアニメのシール!

生徒会の一存しおり!

Dsc02767

思いっきりランダムなんでこれを選んだ店員さんアンタ神だよ!

リボーンのカバーま~これはどうでもいいや!

よくわからん作品のしおりま~これもどうでもいいや!

ひぐらしのステッカーぬ~おしい!

最後の二つが神すぎる!

フェイトのシールにポニーテールの杏だと!

あ~この杏なら嫁にしたい・・・。

ふ~恐るべきマナカパワー・・・。

と言うかもっと安くしてください・・・。

3500円はたけえよ!

|

« 03月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | エレメントハンター録画不可能・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47860133

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの財布にアンロックはぁと!:

« 03月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | エレメントハンター録画不可能・・・。 »