« ココロさん一体これからどうなるの? | トップページ | アニメイトの罠にハメられた! »

AngelBeats面白い持ってき方します!

前回消えたガルデモの新ボーカルオーディソンに見立てたオープニング!

ヤバイこのちびっ子カワイイ!

唯お前は何者だ!

アホ毛やしっぽが何故動くんだ~!

常識はずれにアホだけど!

球技大会も面白かったな!

この作品ゴールしていいよね?話?

人望で生き抜いてきたはずなのに、馬鹿しか残っていない罠・・・。

しかし馬鹿でも野球はそこそこ出来る罠・・・。

約二名ルールすら理解してないアホがいたが・・・。

なんちゅうかこの歳でトラウマ持ってる奴がこんなにいるのか・・・。

|

« ココロさん一体これからどうなるの? | トップページ | アニメイトの罠にハメられた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48171975

この記事へのトラックバック一覧です: AngelBeats面白い持ってき方します!:

« ココロさん一体これからどうなるの? | トップページ | アニメイトの罠にハメられた! »