« 俺のローソンフェア補完は終了した! | トップページ | こいけん2期情報! »

DVDおまもりひまり 2巻

まずは!

何でBDじゃないんだよ~!

それもお値段はそこらのBDぶっちぎって高いし!

そらのおとしもののように、特典が豪華ならいざ知らず・・・完全にボッタクリです!

角川の陰謀だ~!

Dsc03804

これがメニュー画面!

あ~昔の20インチTVだったらさして違いがわからないんだろうが、40インチだとBDとの差はでかい・・・。

(比較バスカッシュショット09、鋼の錬金術師9巻)

ま~特典のCDは笑えましたけどね~!

小清水亜美さん(緋鞠)と野水伊織さん(凛子)のトークショー!

今回のネタは、野水さんの貧乳疑惑と特技詐称!

小清水さんドSだ!

野水さんをいじりまくり!

いきなり野水さんを凛子以上の貧乳です!

と言い切るわ!

(一番笑えたのは、出てはいなかったけど小清水さんが語る大亀あすかさんの暴言)

野水さんのプロフィールに特技作詞とか書いてあったからじゃあこの番組終わるまでに作詞しておいてくださいといい最後に晒し者状態に・・・。

映像の方の特典は、3,4話ノンテロップOPとノンテロップEDでした。

こりゃかなり入れ込んだ人じゃないと買わなそうだな・・・。

|

« 俺のローソンフェア補完は終了した! | トップページ | こいけん2期情報! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48206078

この記事へのトラックバック一覧です: DVDおまもりひまり 2巻:

« 俺のローソンフェア補完は終了した! | トップページ | こいけん2期情報! »