« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

銀魂すげえ!

ワンピースの時ほどじゃないけど朝日新聞に広告いっぱい!
でもなー銀魂アニメが、好きなだけで漫画興味ないんだよな〜絵柄的に、完全にアニメスタッフのやりたい放題が、好きで見てたからな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は何の日?

昭和の日昭和天皇の誕生日みたいですね!

えっ何でこんなネタかって?

いやラブプラスやったらマナカが教えてくれたのさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出番が少なかったとはいえ不覚!

バスカッシュShot09見るまで気付かなかった!
いやーあまりにルージュ=戸松遥のかわいさに、ヴィオレット=早見沙織に気付いていなかった・・・。
ごめんよマナカ・・・素で気付いてなかったよ!
ちなみに、最終巻の映像特典中途半端な所で終わってるけど何考えてるんだポニーキャニオンわ?
バスカッシュは、完全にストーリー完結したぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白に出たからと言って油断してはいけない!

会社で車で移動中ラジオから水樹奈々さんの曲が反応したらあれ?

廻りドン引き?

いくら紅白に出ていても一般人からすると無名な歌手なのね・・・。

今週は、文化放送今週の歌で流れた田村ゆかりさんのB型H系の曲に反応すると言う不覚を・・・。

今オンタマに、出てるけど40代以上の人には、中川翔子すら通じない・・・。

歌ってほんと年代差がでかいよな・・・。

ニコ動の歌なんてほぼ100%通じない・・・。

田村直美ですら知らんといわれたからな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こいけん2期情報!

これかなりランダム性が高いんで、運悪い人は見られていないと思うので!

追加ヒロイン二人の詳細が!

ひとりめ:癒し系田舎娘:山吹蛍     声:丹下桜

ふたりめ:ドS系女王様:喜久井マリ   声:釘宮理恵

こっちは遥さんの妹のようで!

一体どんなキャラになるんだか・・・。

ま~言いたいのはこれだけいい声優使うなら、イベント時もフルボイスにしやがれ!

そしてもっと価格考えろ!

イベント的に、かえでと鶴巻がコンビで漫才みたいにやります!

見ろ鶴巻がまるでゴミのようだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVDおまもりひまり 2巻

まずは!

何でBDじゃないんだよ~!

それもお値段はそこらのBDぶっちぎって高いし!

そらのおとしもののように、特典が豪華ならいざ知らず・・・完全にボッタクリです!

角川の陰謀だ~!

Dsc03804

これがメニュー画面!

あ~昔の20インチTVだったらさして違いがわからないんだろうが、40インチだとBDとの差はでかい・・・。

(比較バスカッシュショット09、鋼の錬金術師9巻)

ま~特典のCDは笑えましたけどね~!

小清水亜美さん(緋鞠)と野水伊織さん(凛子)のトークショー!

今回のネタは、野水さんの貧乳疑惑と特技詐称!

小清水さんドSだ!

野水さんをいじりまくり!

いきなり野水さんを凛子以上の貧乳です!

と言い切るわ!

(一番笑えたのは、出てはいなかったけど小清水さんが語る大亀あすかさんの暴言)

野水さんのプロフィールに特技作詞とか書いてあったからじゃあこの番組終わるまでに作詞しておいてくださいといい最後に晒し者状態に・・・。

映像の方の特典は、3,4話ノンテロップOPとノンテロップEDでした。

こりゃかなり入れ込んだ人じゃないと買わなそうだな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺のローソンフェア補完は終了した!

いや~1日で終わっちゃったよ!

Dsc03780_2

限定フィギュア付き!

Dsc03785

上から見るとこんな感じ!

Dsc03781

正面

Dsc03782

右側面

Dsc03783

背面

Dsc03784

左側面

Dsc03786

ポテチ

Dsc03787

まり

Dsc03788

アスカ

Dsc03789_2

シンジ

Dsc03790

レイ(ユイ?)

何で4種類買ったかって?

Dsc03791

対象商品二個で、クリアファイル1枚でアスカが2種類あったんで!

Dsc03792

アスカその1

Dsc03793

アスカその2

何故補完完了かって?

エヴァは、アスカしか興味ないからです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪夢を見た!

今日とんでもない悪夢を見た!
ラブプラス+を買ってプレイをしたら横にガールズサイドと書いてあってマナカもネネさんも凜子も男に、なってる悪夢を見たこれは、なんかの予知夢?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

04月27日のココロ日記(BlogPet)

きょうは機種についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本棚を覗くと (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本棚を覗くと
「小説と実用書とマンガ、どれが一番多いですか?」
え~と推測で漫画は2000超えてます!
こないだ198冊売ったにもかかわらず減った気がしません!
小説は200未満いや昔の角川スニーカー文庫のダンボール紐解くと200超えるかもでも300は行かない!
実用書10冊未満!
あっフォトショの特殊マニュアルとか資格勉強用のテキスト入れれば50位か!
う~む漫画馬鹿だ!
ちなみに2000は同人誌抜きでの数字になります!
同人誌まで加えるとダンボール+いくつなんだろう・・・。
数えるのが怖い・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤本買っちゃいました!

何処の大学受けるかって?

私立文月学園ですよ!

Dsc03768

こんな赤本です!

エンターブレイン版が原作ベースで、角川版がアニメベース!

えっそんなバカテスにはまってたのかって?

前期おまひまがなきゃ自分の中では最強ですよ!

あ~おまもりひまりのDVDがあんなボッタクリ価格じゃなければ、バカテスのBDも買うのに~角川の外道価格設定め・・・。

やっぱり瑞希はかわいいな~ただ絶対に厨房には近づけさせん!

死人が出る!

ちなみに最近気づいたこと、買いすぎで読むひまがねえ・・・。

まさかGW前にこんなに面白い本がラッシュで出るだなんて予想外だ・・・。

ちなみに!

Dsc03769

本家エンブレの方が+200円!

ただ角川 95P エンブレ 110P

ま~アニメファンブックにしては安い方かも!

ギャルゲ系なんて平気で3500円とかかましてくれるから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今はまっています!

今携帯ゲームモバゲーにハマっている!

はまった理由?

こいけんと言うゲームが気になりまして・・・。

http://www.vector.co.jp/ir/release/2010/20100127_2.html

基本無料!

ただ声優のボイスが有料なんですよ!

アイキャッチ以外は!

1キャラ朝、昼、夕、夜のパートに分かれていて1パートフルボイスにするのに400モバコイン=400円!

(28日までに、怪盗ロワイヤルに誰か誘えれば、モバコインがある程度手にはいるのだが)

1モバコイン1円何で、もし戸松ボイスをコンプするとするとそれだけで400×4で1600円1キャラで1600円って言うのは鬼なんですよね・・・。

戸松遥さんと井上喜久子さんの声だけでも欲しいんだけど、それだけで通常のBESTのゲーム買えちゃう顎いっちゃうんですよね!

■出演声優:
戸松 遥、名塚 佳織、豊崎 愛生、井上 喜久子、新谷 良子、真田 アサミ

■「こいけん!」概要(※モバイルのみ)
提供日:2010年1月27日(水)
URL  :http://pf.mbga.jp/12000186
料金 :基本プレイ無料、アイテム課金制
※ご利用には、「モバゲータウン」への無料会員登録が必要です。

もう声優陣が豪華すぎるんですよ!

更に現在2期も決定していて、2期で2キャラ増えてそのうちひとりは、丹下さくらさん!

更に1期で声の無かった鶴巻のもボイスが!

なんと白石稔が、あ~こいつ一生脇役決定だな・・・。

ちなみに、キャラは少し独断と偏見入りで紹介すると!

若宮かえで(今の本命)声:戸松遥(ナギ様)

帰国子女のツンデレ自己中娘!

主人公が携帯電話の機種変をしようとしていたところ同じ機種の友達がいれば割引ということで、強引に友達にされてしまった。(可愛くて強引に誘ってくれるなんて・・・。)

自己中に見えて節々に優しさが・・・。

戸山渚 声:名塚 佳織(エウレカの人)

幼馴染の現在アイドル

エヴァの綾波とナデシコのルリルリを混ぜたようなキャラ!

赤城さくら 声:知らん

現音部部長ただ速攻でかえでに部を奪われ恋研部にされてしまう。

すごくやさしいんだけどかえでが苦手ちょっとからかわれるだけでおどおどしてしまう。

音羽わかば 声:しらん

現音部入部希望者かなり斜め上をいったボケをかましまくる天然ツインテール娘!

喜久井遥 声:井上喜久子(あぁ女神様ベルダンディーとか)

天然お嬢様!

超大金持ちで巨乳!

(かえでがいなきゃ間違いなくこっち選んでたな)

ちなみにモバ友集計すると彼女指定している人数は

若宮かえで:4人(自分含めて5)

戸山渚:5人

赤城さくら:7人

音羽わかば:1人

喜久井遥:6人

さくらさんが一番人気です!

保健委員で白衣がエロいからか?

他にハマっているのが

らぶこい★恋愛ゲーム

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30996070

これもやばいほどヒロインが可愛い!

フルボイスではないけど、無料でそれなりにボイス聞けます!

さらに思い出で見たことあるイベントは何度でも見れます!

美咲光 声:中原麻衣(現在本命)

パッと見完璧ヒロインのようで、完璧はオタクを隠す隠れ蓑!

もろ共感出来る!マナカを超える嫁候補?

佐伯マオ 声:釘宮理恵

声優で分かる通りツンデレちょっと設定ぶっ飛んでます!

山田恵 声:堀江由衣

メガネのクラス委員長!

茅野唯 声:後藤邑子

巨乳の幼馴染いきなり同居することに・・・。

追加予定で

鳥居花梨 声:日笠陽子

他人にも自分にも厳しい風紀委員

潮見ほたる 声:花澤香菜

天神乱漫無邪気な帰国子女

マジでこれもやばいほどはまる!

またまたモバ友人気投票

美咲光:4人

佐伯マオ:5人

山田恵:1人

茅野唯:4人

くぎみーつええ・・・。

他には!

東京ヒーローズウォーズ

これも結構面白い!

ただサーバーが死ぬほど重い!

http://news.livedoor.com/article/detail/4735015/

システムは単純で東京を千葉、神奈川、埼玉で奪い合うゲーム!

当然自分は千葉で千代田区狙ってます!

これも友達システムが面白いです!

後は戦国ロワイヤルと怪盗ロワイヤルをやっています!

海賊トレジャーは、かなり時間がかかるのであまりやってないな・・・。

もし紹介で始めてくれる人がいれば、声かけてもらえると嬉しい・・・。

戸松バイスが欲しい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブアンドピース!

千葉に行った理由それは!

Dsc03756

寧々さんが映画みたいって言うからさ・・・。

Dsc03758

見るだけでもらえる応援メッセージ!

Dsc03759

パンフレットはありゃと思うデザイン!

ちゅうわけでトライガン見に行きました!

続きを読む "ラブアンドピース!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかしてこんな質問されるの俺のせい?

ドロシアが、こんな質問を・・・。
ウフフ、ポニ萌えがあやしい恋愛シミュレーションにはまってることは黙っていてあげるの♪
――――――――――
選択肢いち
「 ま、まさかDSのアレのこと?あ、あはは、友達に勧められてさ…… 」
選択肢に
「 (う、まさかマウスを前後に動かして遊ぶ、あの3Dシミュレーションのことかな。隠してたのに見つけられてしまったのか……) 」
もしかして前回一位だった自分がマナカに浮気してるからこんな質問が?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん残念!

「エヴァコンビニ」に大挙の来場者でイベント中止
サンケイスポーツ [4/25 13:01]
コンビニ大手のローソンは25日、ローソン箱根仙石原店で4月23日(金)から5月17日(月)まで実施予定だった「ローソンエヴァンゲリオン企画」の『ARプロジェクト』と『ローソン箱根仙石原店ジャック』のイベントを25日の16時をもってイベントを中止すると発表した。
ローソンによると、当初の想定以上の自家用車での来店、来場者があり、事前に準備をしていた安全体制では安全の確保ができないと判断。駐車場の不足から道路渋滞や深夜の騒音の発生、GW連休で更に多くの来店者が増えると予想し、混乱を回避するため中止となった。 今回のイベントは「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBlu-ray&DVD発売を記念したキャンペーンの一環で、作品の舞台である「第3新東京市」のモデルである箱根仙石原店を期間限定で「第3新東京市店」にするコラボ企画だった。
4月27日(火)からローソン全店で実施するエヴァンゲリオンキャンペーンは予定通り行う。5月8日(土)、9日(日)に箱根町で廃校となった仙石原中学校で行われる同映画の上映会も予定通り実施の予定になっている。
残念だ!
個人的には、何があっても自己責任、例え完売してても一切怨みなし!
迷惑行為は、強制排除!
位条件付けて最後までやって欲しかった!
まー普段そのコンビニを使ってる人には、迷惑かかるかもしれないけど!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プリキュア面白いな~!

えりかの母親も元カリスマモデルだったのか~!

今回はすれ違う恋人たち・・・。

枯れない花を求める男と永遠に愛される服を求める女!

プリザーブドフラワー?

そんな技術あったんだ・・・。

今回つぼみが頑張るな~!

今回は、ナルシー馬鹿コブラージャか・・・。

(そういやダークプリキュアは顔みせだけ?)

はいお約束の偶然です!

と言うかバーベキューに誘うのにあの服はないだろう・・・。

匂いつくし汚れる可能性あるし・・・。

つぼみが吊り橋効果でプロポーズさせる作戦に出る!

って誘った当人がビビり・・・。

気を使って二人きりにするだけど下から撮影するなよえりか・・。

告白と思ったらコブラージャ登場!

心の隙をつかれるりさ

水のベザトリアンですか!

愛称がいいと思ったマリンが苦戦!

なんて間抜けなバトル・・・。

告白シーンなのにマリンの竹シュノーケルが間抜けだ・・・。

告白に感動してマリンが中にいるのにお構いなしでビックフォルテウェーブをぶち込むブロッサム!

今回マリンが間抜けすぎる!

結ばれる二人!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダーやばいほどかっこいい!

サイクロンを使いこなした照井に新しいWにならないかと誘うが、断る照井。

翔太郎の未熟さを認めた上で!

フィリップはWは強さだけでなく君の優しさが無きゃだめなんだ!

フィリップの圧倒的な力に振り回されながら戦う翔太郎!

エクストリームの力を手に入れたW!

プリズムのメモリとんでもね~傷が回復しない?

サイクロン、ヒート、ルナ、ジョーカーを混ぜたマキシマムドライブ?

後ろの橋のちかよるな危険も良い演出だった!

ドコまで進化する翔太郎の予測不能な可能性!

歴代仮面ライダーは、一部を覗いて優しい心を持っていたからな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やべ笑った!

アニメ星人でゲストの榎本温子さんが、ぶっちゃけちゃったよ!

デビュー前の時代を昔は良かった!

理由は当時ラジオで声優番組が増えまくり!

そして当時の声優イベントは、参加するのがただだったんですよ!

だからたくさん行けました。

と自分も声ヲタやめた頃って、サービスだった声優イベントを食いものにする会社が増えたからですね~!

その頃から一部の売れる声優のみのたくさん使われて新しい人にあまりチャンスがなくなった時代ですね!

来週のゲストは伊藤静さんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々買ってきてしまった!

まずはバカアイテム!

Dsc03735

明治これは関係ないだろう・・・。

便乗しすぎ・・・。

Dsc03736

をいをい・・・。

続く!

続きを読む "色々買ってきてしまった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああ良いフィギュアが多いしかし作る時間が・・・。

Dsc03737

やはりプラモといえばガンプラですよ!

あ~Xも欲しいな~!

だけどまだクシャトリヤ作ってないし・・・。

Dsc03738

ガンダム30周年記念で次期MGの人気投票?

頼むぜひV2アサルトバスターを出してくれ!

Dsc03739

最近は美少女フィギュアも動かないとダメなのか?

誰だか知らんが可愛いのがあったんで!

Dsc03740

ココロの情報も・・・。

この写真じゃはいているのかいないのかはわからない!

1/6で21cmって事は、126cm!

発売予定は、2010年7月!

価格:12600円

レジン製組み立てキッド

ってまてこれ完全なガレージじゃないか!

レジンのガレージって怖いんだよな・・・。

更に自分の塗装はメカ専門だから肌色なんて作った事ないよ・・・。

Dsc03741

更にマナカまで!

こちららは、

PCV塗装済み完成品

1/8スケール

価格未定

発売日未定

Dsc03742

別アングルもモノクロページにありました!

あ~金がいくらあっても足りないよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメイトの罠にハメられた!

ショックでかくてすぐに中古屋走りたいですよ!

Dsc03750

新番組新譜コーナーに置くんじゃねえよ!

これ無印じゃないか!

欲しいのはてぃんくるだったのに~!

終わった番組新番組と混ぜておくんじゃねえ!

それもアルバムだから2625円・・・。

わかってたらこれやめてプリキュアのキャラソン買ったのに・・・。

前期のヒロイン俺的に萌え不足・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AngelBeats面白い持ってき方します!

前回消えたガルデモの新ボーカルオーディソンに見立てたオープニング!

ヤバイこのちびっ子カワイイ!

唯お前は何者だ!

アホ毛やしっぽが何故動くんだ~!

常識はずれにアホだけど!

球技大会も面白かったな!

この作品ゴールしていいよね?話?

人望で生き抜いてきたはずなのに、馬鹿しか残っていない罠・・・。

しかし馬鹿でも野球はそこそこ出来る罠・・・。

約二名ルールすら理解してないアホがいたが・・・。

なんちゅうかこの歳でトラウマ持ってる奴がこんなにいるのか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココロさん一体これからどうなるの?

発表見て腰抜かしましたわ!

http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/blogpet-4319.html

詳しくは、上記ココロの広場で!

新サービスがどのようなものかは今のところ謎です!

ただ今後の情報は、下記サイトに登録するとニフティさんが教えてくれるみたいです!

https://eq.nifty.com/webeq/pub/ecbd_00/cocolonews

当然自分は登録済み!

だけど夏コミブログ妖精ココロで申し込んでいる身としては、微妙な時期だな~再検証間に合うか?

新しいココロが、楽しめるものでありますように!

そしてモバイルはソフトバンクも対応させてください!

(iPhoneのみとか言う落ちは無しで!)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ありえん・・・。

今日コミックイーノを買いに行ったら・・・。

えっ地元の本屋全滅?

地元の本屋での返本率100%に近い本が瞬殺?

ありえん・・・。

余裕で買えると思ってただけにショックでかいです!

なので代わりにこっちを・・・。

これも本屋で全滅していてかろうじてコンビニで・・・。

Dsc03719

こんな雑誌を・・・。

Dsc03720

意味が解らないんですけど?

ダブルポスターと書いてあるが一枚しか・・・・。

まさか裏のあの劣化をラブプラスとか言うギャグかますんじゃないだろうな?

寧々さんファンに刺し殺されるぞ・・・。

Dsc03721

今まで見たラブプラスコミック化で一番できが悪かったな・・・。

個人的に美少女物の一番の重要ポイントは作画レベル!

これはひどいまず次はないわ・・・。

3個目にして初の外しだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは公認?非公認?絶対可憐チルドレンかなりやばいネタばれ!

本誌掲載時にすごく気になっていたこのポスター!

Dsc03715

どうみてもジャンプのアニメでは戸松遥さんが声をやっていた、あのキャラにしか見えないのですが?

時々登場するポニーテールバージョンのララやばいほど可愛かった!

(ばらしてるじゃん)

結果は続きで!

続きを読む "これは公認?非公認?絶対可憐チルドレンかなりやばいネタばれ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月19日のココロ日記(BlogPet)

新しいお鍋買ったんです♪これでポニ萌えさんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

薄桜鬼にはまりつつある・・・。

今期は、メカが無いな~と物足りなさを感じていたら・・・。

意外な作品にはまった。

薄桜鬼まさかこんなに熱く燃えられるとは!

なんといっても千鶴が可愛い!

新選組が美化されすぎって突っ込みたいくらいにカッコいい!

今のところ一番かっこいいのは斎藤一かな?

千鶴に対して殺す殺すと言いながら目の前で死なれると寝覚めが悪いとか自分の身は自分で守れと言いながらピンチの時にさり気なく助けるのがかっこいい!

やはりバトルがあるアニメはいいな~!

今期開始で、まともに見てる作品でバトルがあるのは・・・。

薄桜鬼、一騎当千、三国演伎、ナイトレイド、AngelBeats、いちばんうしろの大魔王、位か?

一騎当千今回はまだ未知数だが他のはみんな面白いな!

かと言って今期おももりひまりやバカテスクラスにはまる作品になる可能性と言うと薄桜鬼といちばんうしろの大魔王位かな?

AngelBeatsは、けいおんとかぶるかと思いきや、いきなりバンドのリーダー消えるし・・・。

今期殺り合うには分が悪い相手だからか?

ちなみに2週連続で市長選挙で時間ずらすなよ!

更に票数4桁で就任の市長って千葉の田舎ってどれだけ人口いないんだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第53話 復讐の炎

さー今週も始まりました!

長いんで続きで!

続きを読む "鋼の錬金術師 第53話 復讐の炎"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

出来が悪いとは思っていたけど・・・。

海外から逆輸入 元詐欺師や傭兵の新・仮面ライダー

週刊文春 2010年4月22日号掲載) 2010年4月18日(日)配信

今月から地上波で仮面ライダーの新シリーズ「カメンライダー ドラゴンナイト」(テレビ朝日)の放送が始まった。だが、今回のシリーズ、今までの仮面ライダーとはかなり様子が違う。たとえば、ほとんどの登場人物が外国人。

「実はこれ、〇二年に日本で放送された『仮面ライダー龍騎』をアメリカでリメイクした作品。だから登場人物も外国人。日本の特撮モノのリメイクは以前からよく行なわれており、高視聴率を記録しているものも多いため、それを狙ったのでしょう」(海外ドラマライター・久間小枝子さん)

 アメリカでは人気だった?

「残念ながら後半は〇・五%を切ることも多く、全四十話製作されたのに、三十八話で打ち切りに」(同前)

 そんな低視聴率の番組を逆輸入して大丈夫なのか。

「それを見越してか、今までの仮面ライダーシリーズとは別枠の、木曜深夜二時四十分からの放送。でも、初回視聴率は一・八%(ビデオリサーチ社調べの関東地区世帯視聴率)と、この時間帯にしては悪くない数字でした」(テレビ雑誌記者)

日本の仮面ライダーファンたちはどう見たのか?

「『龍騎』の世界観が壊されるのではないかと心配していましたが、十三人のライダーが登場し、しかも正義の味方らしからぬ出自――たとえば、詐欺師や傭兵出身のライダーがいるところや、ライダー同士が闘うという意外性もしっかり踏襲されており、安心しました」(三十代会社員)

「ライダーシリーズを経験した役者や声優が吹き替えをしていて、違和感なく楽しめます。また、バトルシーンに『龍騎』の映像がそのまま流用されているところにも、なんとなく親しみが持てます」(ブログ「トゥレットでもdo it !!」管理人・師匠さん)

 だが、こんな意見も。

「バイクに乗って颯爽と現れ、ライダーキックで敵を倒すというのが仮面ライダーの醍醐味。なのにショッカーも出て来ないし、敵を特殊な武器で倒すのがなじめません」(「仮面ライダーファン」サイト管理人・今村さん)

 もっとも違うのは、変身の時の掛け声が「ヘンシーン!」ではなく「カメンライダー!」。あの決めポーズもない。

 オジサンには、少し悲しいかも……。 (岡崎博之)

個人的には、あれは認められないな~!

どうもアメリカ人のセンスと言うものは肌に合わないようだ・・・。

ゴジラの悪夢再びと言った感じですか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィリップ謎のパワーアップ?

フィリップのパワーアップで、Wのピンチ!

そしてシュラウドの翔太郎のリストラ宣言・・・。

新しいメモリストリームに翔太郎が耐えられないかららしい・・・・。

そういえばファングもフィリップしか使えないよな・・・。

おやっさんの

今回サムがカッコいいな・・・。

今回ファングジョーカーか!

またしても翔太郎のジョーカーが足を引っ張る・・・。

マキシマムドライブが撃てないW変身の解けた状態でウェザーとのバトル・・・。

どうなる来週!

あれ次回予告で新しいライダーが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴセイジャーは露骨だな・・・。

あのサーポートロボに突っ込み入れたかったが・・・。

エンディングのマイクまで商品にするのか・・・。

それにしてもあのサポートメカが巨大化するの来週なのにもうCMで・・・。

昔吼えろペンのネタで、何登場した日にCMを打って当日発売だと!

と言うネタがあったけど、登場前は辞めてくれ~!

今回は、さかなくん登場おふざけキャラかと思ったらまともなキャラでしたね!

(少しはおかしいが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月もわくわくさせてくれるぜ荒川先生!

Dsc03698

もうハガレン熱すぎですよ!

今回は、エドとプライドの戦いに終止符が!

エドに勝利のための時間を稼いでくれた人物とは?

意外な人物の介入で、勝利するエド!

最近バンブーブレードBが、少し面白くなりだしています。

ちなみにヤングガンガンのバンブーブレード今回必見です!

マジで、咲より先に2期やって欲しいです!

最近なんじゃそりゃーという展開がつづいていたところからの最近の急展開!

復活するウラ自分の心に気づくタマ現状まだウラの方が強そうだけど、これからの展開が楽しみですよ!

えっヤングガンガンは買わないのか?

休載多すぎるんで立ち読み専門です!

Dsc03699

これが残りの付録!

Dsc03684

何でアニヲタショップは、こういう名作をおいてくれないんだか・・・。

7年続いたシリーズ遂に完結!

更に来月また新刊が!

長くなるんで続きで!

続きを読む "今月もわくわくさせてくれるぜ荒川先生!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

警察もエコ?


散歩していると

インサイトパトカー!
時代は、警察もエコか!
クラウンコなんざ廃車だ!
まー温暖化防止とかぬかして黒塗りのでかい車乗ってちゃ支持率無くなるぜ民主党!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危険な発売日だ・・・。

白銀のカルと蒼空の女王発売決定!

2010年5月発売予定?

http://www.kogado.com/html/kuma/cal/

ちょまだストーリーと製品仕様しか決まってない状況でこの発売日・・・。

いくらエリンシエやカルがある程度キャラが出来ているとは言えチャレンジャー過ぎる発売日・・・。

気になるのは、でるよね赤髪の天才さんと自称世界征服者の純血パシアテ人さん!

川澄さんと小杉さんは是非出して欲しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく西口初勝利!

よっしゃー西口勝利!
7対3なんちゅうか目先の金に目がくらんでくれてありがとう楽天経営陣!
今年の楽天見てるとお客様おかえりなさい状態!
いやー去年の楽天は、恐かったからなー!
野村采配や選手育成が、凄すぎでプレーオフライン争いで、蹴落とされたからな〜!
まさか監督変わるだけで、元に戻るとわ・・・。
ある意味野村こえー!
野村監督復帰するなら是非セ・リーグで!
そういやなんか日ハムも今年崩れてるな〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嬉しいんだかきついんだか?

会社の先輩に、古いプリキュア見たくないかと聞かれ「どんなものだったか興味は、ありますね」と答えたらプリキュア5GOGOのビデオがあるから見るついでに、DVDにしないか?
と言われ軽くいいですよと言ったら落ちがあったー!
先輩は、娘用に撮っただけのパンピー!
次回予告は、入ってないから!
後テープに、番号ふってないんだ!
ちょっとマテー!
見た事無い作品を次回予告無しで、繋げるって敷居たけえよ!
こりゃ勘と話の繋がりとWikiの併用かな〜?
プリキュアが、マイブームとは言え中々きつそうだ!
まー今期は、外れアニメ多いからいけるか?
とは言え今月半分も家にいないよ!
今日も栃木だよ!
まー昨日けいおんは、映ったから東北の北部や和歌山よりは、ずっとましだわ!
U局は終わってるけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今期のアニソン!

ま~たまには変った私的ランキングでも!

作品内容無視でアニソンとしてどれが好きか!

(背景等は考慮無しで)

対象はこの春始まったアニメとこの春OPやEDが変わったアニメ(千葉エリアでTV限定、映画やゲームや再放送アニメは抜き)でさ~いってみよう!

BEST20までで!

20位

ヒーローマン OP 「Roulette」

歌:TETSUYA

19位

真恋姫無双 ED 「勇気嵐嵐」

歌:多すぎて判別不能

18位

デュラララ OP 「コンプリケイション」

歌:ROOKiEZisPUNK'D

17位

ジュエルペットてぃんくる OP 「HAPPY☆てぃんくる」

歌:増山加弥乃Withルビー&ラプラ

16位

ヒーローマン ED 「CALLING」

歌:FLOW

15位

真恋姫無双 OP 「恋華大乱」

歌:奥井雅美

14位

閃光のナイトレイド テーマソング 「約束」

歌:ムック

13位

RAINBOW ED 「AFAR-OFFDISTANCE」

歌:GALNERYUS 

12位

けいおん OP 「GO!GO!MANIAC」

歌:唯、澪、紬、梓

11位

会長はメイド様 OP 「MySecret」

歌:水野佐彩

10位

けいおん ED 「Listen!!」

歌:唯、澪、紬、梓

9位

デュラララ ED 「Butterfly」

歌:ON/OFF

8位

AngelBeats! OP 「My Sotil,YourBeats!」

歌:Lia

7位

鋼の錬金術師 ED 「RAY OF LIGHT」

歌:中川翔子

6位

ジュエルペットてぃんくる ED 「空ニラクガキ」

歌:あかり、ミリア、沙羅

BEST5は続きで!

続きを読む "今期のアニソン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュータイプを見ていたらとんでもない発表が・・・。

ニュータイプブランドのTCG?(トレーディングカードゲーム)

PreciousMemories(プレシャスメモリーズ)

やばすぎる~!

ブシロードみたいに萌え作品連打で来るのか?

それともメカか?

http://www.p-memories.com/pc/

よかった~!

メカじゃねえスルー出来る!

ニュータイプだからかなり怖かった!

ロボットアニメ連続でこられたら手を出しているところだったぜ・・・。

だけどまだ油断はできねえ!

現状ラインナップで買う確率は0%だな!

ある意味カードゲーム出されると一番怖いのは、メガミマガジンクリエイターズかな?

あれのイラストでTCG出されるとかなりやばい!

ブシロードのドラゴンエイジのTCG抑えるのが今かなりきついです。

もし書下ろしの緋鞠が一杯あったら危ないぜ!

けいおんファンはこれも手をだすのか?

だけどブシロードも出してるから潰しあいになるような・・・。

あれ?ブシロードは、京アニ作品らき☆すたと涼宮ハルヒだけだっけ?

ああタンスに手を出しまくった黒歴史のカードが一杯・・・。

(当時ダンボール買いまでやったからな・・・。完全にブロッコリーのお客様だった。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第52話 みんなの力

さ~今週も熱いアメストリス最後の日!

一体勝利は誰の上に微笑むのか・・・。

まだ原作ですら分からない超展開いってみよ~!

続く

続きを読む "鋼の錬金術師 第52話 みんなの力"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プリキュアは・・・。

遂にダークプリキュア参戦?

ってこの声夏美?(逮捕しちゃうぞ)

今回引きの画が多いな・・・。

サソリーナは、完全にギャグキャラになってるな・・・。

砂漠中学女子サッカー部って・・・。

さらに中学生に見えないわねってサソリーヌ悲惨だ・・・。

あっさり中学生に抜かれるわ、砂で反則するわ・・・。

使えね~と思ったところに現れたダークプリキュア登場がかっこいい!

ダークプリキュアが、どんどんプリキュアのイメージをぶっ壊して行く・・・。

プリキュアを倒すために作られた?

人造人間なのか?

サバーク博士の目的は世界を砂漠にする?

圧倒的な力の差・・・。

目的が無いプリキュアには負けないと言うダークプリキュア!

シプレとコフレが、さらわれた今変身もできない・・・。

二人が悩んでいると、謎の女性が語るゼラニウムの花言葉は真の友情?二人がその意味がわかってない?

もしかしてこの女性キュアムーンライト?そしてその親友は?ダークプリキュア?

(と言うかつぼみとえりか正体がバレバレ?)

ドタバタやっていると突然現れた謎の男(タキシード仮面かお前は)にシプレとコフレを助けてもらい変身するブロッサムとマリン!

ってまともにバトルしてるかと思ったら決め技がプリキュア大爆発って・・・。

雑魚をぶっ飛ばしダークプリキュアに挑む二人・・・。

しかし努力しても勝てないと言うダークプリキュア・・・。

お前たちを倒せば私が本物だとも言う。

二人がフローラルパワーフォルテッシモで挑むが、それも簡単に弾き飛ばされる・・・。

変身の解けた二人にダークタクトで止めをさそうとすると、花畑にいたお姉さんが・・・。

勝手に納得して去るダークプリキュア。

お姉さんの手に握られた黒っぽいペンダントその意味は・・・。

(やっぱムーンライトでしょこの人)

ぷりキュの秘密の言葉は「ち」!

全部あわせて「は」「ん」「か」「ち」だ!

それにしてもいい年してテレ朝キッズ最後まで見てる俺って一体・・・。

次回カンフーの特訓?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何だ今週のW・・・。

今回あまりにもギャグ路線過ぎる・・・。

スリッパで戦うWって笑える!

それにしてもこのドーパントただの変態ストーカー?

自分も被害者のフリをしたキレる奴と思いきや・・・。

をいをいなんてイカレてるんだ今回のドーパント・・・。

フィリップ不在で変身できない翔太郎に勝機あはあるのか?

謎の女(照井にメモリ渡したのもこの女では?)の忠告を無視して友のために戦う道を選ぶフィリップ・・・。

あ~秘密メカが、まるでウルトラセブンのカプセル怪獣のようにあっさり敗れていく・・・。

絶体絶命のピンチにいきなり現れるフィリップ!

翔太郎が本物の仮面ライダーだったことに驚くストーカー!

ルネメタルって初めてじゃないか?

ムチの様になった根から黄色いリングが現れメモリをブレイクする!

往生際いい犯人だなとおもいきやこのひめかってどんだけ天然?

もしかして今回の元凶ある意味ひめか?

消えていたあいだ何があったかは今はまだ言えないと言うフィリップ

結局あの女は何者なんだ?

もしかして園崎家の人なのか?

フィリップの実母?

Wの秘密の言葉は「か」だ!

現状「は」「ん」「か」ってあれもしかしてハンカチ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月11日のココロ日記(BlogPet)

懐かしい出番を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居ののゴセイジャー・・・。

あの敵つええ・・・。

男ども瞬殺・・・。

男はひれ伏せ女はウザイってって・・・。

どういう敵だ?

それにしてもしきりやもねとフリーダムえりのコンビ・・・。

木の声を聞くもねが、敵を探る!

影でフリーダム女王と仕切り女王って・・・。

っていきなりもめてるし・・・。

あれ?

いきなりえりを動けなくして何を考えてるんだもねは?

と思いきや無理をしないためにえりを縛ったのね・・・。

新たに現れたスカイックブラザー・・・。

今回カードゲームのため?と思うくらい武器が増えすぎ・・・。

今回男性陣出る幕無しだな・・・。

護星ロボ状態でも無視ですか。

更に戦いの後も拉致されるあらた・・・。

えりだけにだったら拉致されたいな・・・。

(まてダメ人間)

ゴセイジャーの秘密の言葉は「ん」でした。

現状わかっているのは「は」「ん」ですね!

やべえ今回読めねえ・・・。

はんせい?はんそく?はんだん?はんけつ?はんかち?

はんで始まる子供向けの言葉?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のバトスピは!

今日のバトルはすごかったな・・・。

超ネガティブな過去を持つ者どうしのバトル・・・。

まさかゆうきが敗れるとは・・・。

やるなすずり・・・。

それにしてもキャッスルゴレムヤバすぎでしょ!

15枚デッキ破壊って・・・。

それにしても凄いレアのぶつかり合いだった!

ゆうきが、道を見つける中、更に歪むすずり・・・。

ま~現実世界で理不尽ないじめを受けてた奴が、自分の得意分野を力で発揮出来る世界に行くとああなるのか・・・。

ちなみに秘密の言葉は「は」です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイスコラボだ明治!

やばすげえ面白いコラボだ!

Dsc03676

キョンもとい銀ちゃんよく飲んでるからな・・・。

Dsc03677

新八にも出番が、さすが全体8位!

脇役の星!

Dsc03678

いちごオレ普通に好きだったりする!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今期アニメ!

多分次の日曜で一段落しそうな新アニメ!

今回は

RAINBOW 二舎六房の七人

うわめちゃ絵が濃い一回で評価は難しいけど、スゴイの一言ですね・・・。

この時代にここまで当時の雰囲気を出すためにと、こういう表現を使う勇気に感服!

(少年院での看守の理不尽な暴力とか!)

真・恋姫無双

もう3期ある意味ネギま状態?

数うちゃ属性がいるだろう作戦?

個人的には馬超とか孫策が好きだな~!

今週は、劉備が可愛かった!

ダイエット失敗で寝込むとは・・・。

多分ラストは、一騎当千と裏切り者は僕の名前をしっている?

ちなみに今やってるジュエルペットてぃんくるが今期の最強萌え作品かな?

エンジェルビートは割り切れば面白かったですね~!

会長はメイド様も結構ツボかも!

JC作品好きみたい!

リルぷりは、声優がカオスじゃなきゃ良作なのに・・・。

あの声優選択した奴が許せない・・・。

いつもジブリアニメに言っているが、声優ちゃんと使え!

三国演義もね~中国で作っている=口の動きが中国語合わせだから尺や台詞が微妙・・・。

中国はまだ進化中と言った感じか・・・。

同様の理由で何で今更こんな低レベル先品をと思ったのが、トランスフォーマーアニメイテッドアメリカ製作だったのか・・・。

レベル低すぎ!

実写のあの映画見た後じゃ見れませんわあのレベルは・・・。

いちばんうしろろの大魔王も結構笑えたけど、ある意味ツボを外したら大外れになる危険要素を・・・。

SDガンダム三国伝はツボ外しまくりでケロロを短くした元凶にしか見えない・・・。

劉備ガンダムってベースゴッドガンダムか?張飛はZっぽいな関羽はZZか?

時間短縮したらドロロなんか出番消えるぞ!

荒川アンダーブリッジは微妙すぎ・・・。

論外!これやるくらいならはなまるを2期やって欲しかった。

閃光のナイトレイドは、高リティ高いけど萌え不足だし・・・。

アニメじゃないけど大魔神カノンは微妙すぎ・・・。

仮面ライダードラゴンナイトやっぱアメリカののりにはついていけない・・・。

ヒーローマンは傍観状態

おおきく振りかぶってはいいですね~!

簿桜鬼は、黄金のゴルダみたいに以外な萌え作品になるかも!

けいおんは、好きな人は多いけど自分的には普通の作品扱い。

B型H系は、なんだかな~かな?

メジャーは、ま~いつもののりですね!

ギャグマンガ日和+は面白いけど作画レベルがチープ過ぎる・・・。

スターウォーズは、クオリティ高いけど面白いかは微妙・・・。

無理やり今期に入れると最強はハートキャッチプリキュアかな?

プリキュア抜きならやっぱりジュエルペットてぃんくる!

まさか低年齢向けにこんなにはまるとは・・・。

次点は会長はメイド様かな?

(一騎当千や裏切り者は僕の名前をしっているがこれを抜く可能性は限りなく0だ!)

あっ刀語もう見るの終わりかも・・・。

裏がデュラララだとちょっと分が悪い・・・。

ま~今期は、見たいけど見れない(迷いj猫オーバーラン、こばと、ワーキング)のが強力だったのが敗因かな?

今期パワー不足・・・。

3ヶ月後に期待だ!

だけどその頃は、ハガレンが無くなって全体パワーはもっと落ちそうだ・・・。

一部未定を含んだ今期予定オススメは赤 とりあえずレベルは青 普通は黒で

月曜:

らんま1/2 再放送 千葉TV

FAIRY TAIL      テレ東

閃光のナイトレイド   テレ東

火曜:

RAINBOW       日本テレビ

けいおん        TBS

水曜:

B型H系        千葉TV

真・恋姫無双    千葉TV

木曜:

機動戦士ガンダム 再放送 千葉TV

HEROMAN      テレ東

おおきく振りかぶって TBS

会長はメイド様!   TBS

仮面ライダードラゴンナイト  テレ朝

金曜:

エンジェルビート  TBS

デュラララ      TBS

土曜日:

トランスフォーマーアニメイテッド テレ東

ジュエルペットてぃんくる      テレ東

ケロロ軍曹             テレ東(今回ランクダウン)

SDガンダム三国伝       テレ東

メジャー               NHK

スターウォーズ          NHK

ギャグマンガ日和+       千葉TV

いちばんうしろの大魔王    千葉TV

アニメ星人            千葉TV

日曜:

バトルスピリッツ少年激覇ダン  テレ朝

ゴセイジャー             テレ朝

仮面ライダーW           テレ朝

ハートキャッチプリキュア     テレ朝

リルぷり              テレ東

三国演舞                テレ東

鋼の錬金術師           TBS

簿桜鬼               千葉TV

裏切り者は僕の名前を知っている 千葉TV(未定)

一騎当千              千葉TV(未定)

今期スタートはオススメ少ないな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

今期アニメ(出張連打でかなり歯抜け)

けいおん

今回裏がないんで見てみた。

たしかに面白いけど・・・。

ポニーテール不足、澪ちゃんかむぎちゃんが、デフォルトポニーテールならもっとまじめに見るんだけどな・・・。

EDの澪ちゃんは可愛かったな!

ただネックなのが、どうもソ・ラ・ノ・ヲ・トとキャラがかぶる・・・。

B型H系

う~ん微妙・・・。

見所は声が田村ゆかりさん位?

ま~YJでも速攻で飽きたからな・・・。

YJからやるならカウンタックやってよ!

他はまだ見てないんで・・・。

それにしても先週の録画ミスは痛かったリアルタイムで見てたけどバカテス最終回レコーダーが捕り逃し・・・。

B型H系は、録画ミスと思ったら今週から?

訳がわからん?

先週番組表録画したはずなのに、何故か白黒アンジャッシュとか言う意味不明なタイトルの番組が入ってて2秒で消去したな・・・。

バカテス録画逃し理由どうやらこの番組表の矛盾っぽい・・・。

アンジャッシュとかいう芸人逝ってよし!

なんか千葉テレビ時々つなぎにこの珍妙な番組使うからな・・・。

きっとギャラ安いから穴埋めに使いやすいんだろう・・・。

強引に魅せられる法としてはかなり不快だが・・・。

ぶっちゃけアンジャッシュいらねえ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なにこれ千葉テレビの俺的神コンボ・・・。

うう今週遂に怪盗セイントテールの再放送が終わちゃったよ~!

と思ったら・・・。

Dsc03599

何この俺的神コンボ・・・。

セイントテールの次の再放送が機動戦士ガンダム・・・。

ちなみにテロップ間違ってないか千葉TV・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マナカは?三年生になったのかな?


現状まだ確認出来ず!
まーマナカなら留年しててもかまいません!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうやらネネさんは、留年してしまったようだ・・・。


ネネさん留年してしまったのか・・・。
三年生が、新学期にいるなんて・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講談社さんいくらなんでもこれはひどい!

ラブプラスなんかにいれ込んでないんだからね!

月刊マガジンの表紙を見るとあれ?

これ対象だっけ?

ってイーノの宣伝かよ!

騙された〜!
情報を見た感じを

買うとしたらライバルとイーノかな?
ふと気になったのは、瀬尾さん死なない?
週間連載だけで、ほとんど休みが無いと言うので有名な人なのに・・・。

あーむかついたけどこのプニマナカも可愛いな〜!
(ダメ人間だ・・・。)
君はどこまで付き合い切れるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢じゃないよね?

ロッテのアクオのCMに涼宮ハルヒと長門ゆきが出て来てた様に見えたんだけど夢じゃないよね?
寝起き何であまり自信が無いが・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

閃光のナイトレイド

中々高クオリティ!
時々英語になって字幕になる・・・。
超能力のある特殊部隊の闘いっぽいですね!
ただ再来週で多分さようなら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンピオンREDいちごVol19の表紙萌えたよおやっさん!


やべえ萌えたよ!
相変わらず表紙最強雑誌だよ!
ただこんだけ騒がれてる中あのすっぽんぽんポスター付ける神経がわからんわ!
強制的に年齢制限つけられるぞ!
まー中味は、あまり読まなくなってますね!
品が無いのが多過ぎる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー危険な物を・・・。

今日のニュースでびっくり!
iPhone版ラブプラス本日解禁・・・。
また危険な物を出すな・・・。
よく考えたらiPhoneってデフォルトで縦だから疑われないと言う利点も・・・。
きっとiPad版も出るんだろうな・・・。
まーしかしこれでiPhoneに変えるほど勇者じゃありませんよ!
だって携帯サイト見れなくなるから携帯ドロシア出来なくなるじゃん!
えっiPhoneが、携帯サイトに対応したら?
即機種変です!
(ダメ人間だ!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

先週おかしいと思ったんだよ・・・。

激走GT何で鈴鹿のレースやらないんだと思ったら・・・。

えっ打ち切り・・・。

これからどうやってGT見ればいいんだよ!

名番組終了でテレ東に絶望した!

あの番組まじで最高に良かったのに・・・。

もう車メーカーがスポンサーやる余力ないのかな?

今F1はマレーシアGP!

もうTVではF1しか見れないのかな・・・。

今週バトンは8位かぶっちゃけHONDAが出てないなら何処が勝ってもいいや!

で唯一の日本人は?

3戦連続リタイア?

何前代未聞のギャグかましてるんだよ!

いい加減首だろ小林・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薄桜鬼を見てみた!

どうせただのヤオイアニメかと思ったら・・・。

いきなり人斬りシーン!

主人公千鶴が斎藤一が目の前で暴走した藩士をぶった切るところを目撃してしまう。

更に女の子なのに男だと思われてるし・・・。

なかなか面白いかも!

なんちゅうか千鶴カワイイし・・・。

少女漫画の画のタッチって嫌いじゃないし!

こないだアニメイトで、お一人様一点限りで瞬殺してたのはこの画集か!

多分これは最後まで見そうだ!

ちなみにこの新選組ちゃんと隊分けてないな・・・。

更にてて遍の新撰組と言うことはこれか?

多分史実は無視だろう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼の錬金術師 第51話 不死の軍団

うをオ-プニングが変わってる!

カッコいい!

何あの水墨画みたいなの!

うをそこまで見せる勝手くらいに先の展開見せちゃってるよ!

吠えるグリード!

ブラッドレイと対峙するスカー!

光を失ったマスタング!

シドの「レイン」って歌です!

エンディングも変わっていてしょこたんの「RAY OF LIGHT」です。

昔ただのアイドルだろうと馬鹿にしてたけど、グレンラガンの空色デイズの頃から気に入ってるんですよね!

ってもう国土錬成陣見せちゃうか・・・。

原作は再来月辺りに終わればちょうど同じ頃に終わるのかな?

ギリギリで追いつかれちゃう予感も・・・。

ストーリーは長いんで続きで

続きを読む "鋼の錬金術師 第51話 不死の軍団"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今期新アニメ!

HEROMAN

さすがボンズ高クオリティでもああいう大雑把系ヒーローはツボじゃ無い・・・。

おおきく振りかぶって~夏の大会編~

いや~だから再放送してたのかと言うくらい全く説明なしの展開・・・。

度肝抜かれたぜ!

絵的にツボではないけど面白いですね。

会長はメイド様

やば面白い!

借金残して逃げたダメおやじのせいで大の男嫌い!

それなのに学校は、元男子校で男子のほうが多いその中で学校を作りなおそうと奮闘!

何でメイド様かって?メイド喫茶でバイトしているからです!

トランスフォーマーアニメイテッド

何このアメリカっぽいトランスフォーマー?

すごいなえました!

ジュエルペット

やばいほど可愛いイラストにやられた!

ケロロ&戦国伝

ワイドになってけど中途半端になった感じ・・・。

いちばんうしろの大魔王

面白いし高クオリティただエロイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月03日のココロ日記(BlogPet)

今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~ノンテロップOP&ED DVDで思い出したよ・・・。

ハートキャッチプリキュアDVD付きCDで思い出しました!

いや~最近OPがDX2バージョンなんで、久々にノーマルのハートキャッチのオープニング見ました!

早く通常オープニングに戻らないかな~!

今のOP映画のラストバトルまで出しちゃってるもんな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こつえーさんファンには嬉しい本!


GirlsAvenueVol.1!
1950+税円!
Vol.2は、8月発売です!
メガミマガジンクリエイターズファンには、たまりません!
もしかして2は、べっかんこうさんメインかな?

これは、諦めたアイテム!
流石にこの値段じゃマナカ以外買えんわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日エイプリルフールなんだ!

ラブプラスで、マナカがわたしうそついた事ないんだからって言ったら信用してくれる?
とマナカは、信じたいけどプログラムが信用できねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカてす・・・。

あきひさエロのくせにねーちゃんの色仕掛け無視かい!
しかし姉ちゃんに励まされ校長に、Aクラスとの再勝負をお願いしに行く、Aクラスのしょうこと秀吉姉の直訴もありあきひさの望みが、設備の入れ換えで無いならと言う特例で認められた勝負!
あきひさとしょうこの一騎打ち!
あきひさ勝利の特典はあきひさのささやかな願い!
負けた餌食はゆうじの操・・・。
ちなみに、はづき瑞希よりは、料理出来るのか?
さーてだけど撹乱無しの一騎打ちでどうやってあきひさがしょうこ倒すんだ?
更にサドンデス?
同じ問題を途中で先に間違えたらアウト?
やべえ俺あきひさに負ける・・・。
いやー世界史完全にアウトだな・・・。
またたいかの改心645年だろー!
わからずストライカー鉛筆にかけるあきひさ!
しょうこ忘れないからと言うわざとの敗北・・・。
先にしょうこの解答出してあきひさが、負けたのか?と思わせる演出よかったです!
情けはひとのためならずとゆうじとの婚姻届けを渡すムッツリーニ!
勝者あきひさの望みは、瑞希の再試験による振り分け・・・。
(望みが私欲で無ければ聞くあたりこの校長もいいキャラだな!)
その試験の結果は、Aクラス確定の成績なのに・・・。
最後一箇所訂正させてくださいと鉄人に懇願する瑞希・・・。
(名前を消して無記名による0点を取りFクラスに戻る事を選んだ)
その事情を知らず校長の所に殴り込むあきひさ・・・。
あぁ最後の最後にみんなの笑顔のばーか!
で終わる・・・。
校長のいくらテストで、いい点取れようが廻りを思いやれなければ、そこまでだと言う言葉もよかったな!
えっしょうこの野望?
法律に敗れましたよ!
男性の結婚可能年齢18歳から当然のごとくゆうじの年齢不足・・・。
なんだかんだで、バカテス萌え以外なら今期1番だったな・・・。
(総合では、ぶっちぎりの萌えで、おまもりひまりが、ぎりぎり逃げ切った感じですね!最終回のひまりの光渡しフォームが無ければ、逆転もあった位の僅差だ・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全熟睡してたのに

この時間に起きる病気

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »