« 何だ今週のW・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第52話 みんなの力 »

プリキュアは・・・。

遂にダークプリキュア参戦?

ってこの声夏美?(逮捕しちゃうぞ)

今回引きの画が多いな・・・。

サソリーナは、完全にギャグキャラになってるな・・・。

砂漠中学女子サッカー部って・・・。

さらに中学生に見えないわねってサソリーヌ悲惨だ・・・。

あっさり中学生に抜かれるわ、砂で反則するわ・・・。

使えね~と思ったところに現れたダークプリキュア登場がかっこいい!

ダークプリキュアが、どんどんプリキュアのイメージをぶっ壊して行く・・・。

プリキュアを倒すために作られた?

人造人間なのか?

サバーク博士の目的は世界を砂漠にする?

圧倒的な力の差・・・。

目的が無いプリキュアには負けないと言うダークプリキュア!

シプレとコフレが、さらわれた今変身もできない・・・。

二人が悩んでいると、謎の女性が語るゼラニウムの花言葉は真の友情?二人がその意味がわかってない?

もしかしてこの女性キュアムーンライト?そしてその親友は?ダークプリキュア?

(と言うかつぼみとえりか正体がバレバレ?)

ドタバタやっていると突然現れた謎の男(タキシード仮面かお前は)にシプレとコフレを助けてもらい変身するブロッサムとマリン!

ってまともにバトルしてるかと思ったら決め技がプリキュア大爆発って・・・。

雑魚をぶっ飛ばしダークプリキュアに挑む二人・・・。

しかし努力しても勝てないと言うダークプリキュア・・・。

お前たちを倒せば私が本物だとも言う。

二人がフローラルパワーフォルテッシモで挑むが、それも簡単に弾き飛ばされる・・・。

変身の解けた二人にダークタクトで止めをさそうとすると、花畑にいたお姉さんが・・・。

勝手に納得して去るダークプリキュア。

お姉さんの手に握られた黒っぽいペンダントその意味は・・・。

(やっぱムーンライトでしょこの人)

ぷりキュの秘密の言葉は「ち」!

全部あわせて「は」「ん」「か」「ち」だ!

それにしてもいい年してテレ朝キッズ最後まで見てる俺って一体・・・。

次回カンフーの特訓?

|

« 何だ今週のW・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第52話 みんなの力 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今回は、おジャ魔女系統ということで、作画のクオリティはとても良いと思いました。

幼児アニメと揶揄されることもありますが、大人の視点で見ると違った楽しみがありますよね。(だから見るのをやめられないっていうのもあるのかも)

制作者側は大人なのですから、大人の楽しみを随所に盛り込んでくれているような気がします。

投稿: てれうさ | 2010年4月11日 (日) 14時14分

昔思いっきり食わず嫌いだったんですが、フレッシュから見て思いっきりはまりましたね!
特にハートキャッチは凄くツボにはまっています。

投稿: ポニ萌え | 2010年4月11日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48053772

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアは・・・。:

« 何だ今週のW・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第52話 みんなの力 »