« 鋼の錬金術師 第52話 みんなの力 | トップページ | 今期のアニソン! »

ニュータイプを見ていたらとんでもない発表が・・・。

ニュータイプブランドのTCG?(トレーディングカードゲーム)

PreciousMemories(プレシャスメモリーズ)

やばすぎる~!

ブシロードみたいに萌え作品連打で来るのか?

それともメカか?

http://www.p-memories.com/pc/

よかった~!

メカじゃねえスルー出来る!

ニュータイプだからかなり怖かった!

ロボットアニメ連続でこられたら手を出しているところだったぜ・・・。

だけどまだ油断はできねえ!

現状ラインナップで買う確率は0%だな!

ある意味カードゲーム出されると一番怖いのは、メガミマガジンクリエイターズかな?

あれのイラストでTCG出されるとかなりやばい!

ブシロードのドラゴンエイジのTCG抑えるのが今かなりきついです。

もし書下ろしの緋鞠が一杯あったら危ないぜ!

けいおんファンはこれも手をだすのか?

だけどブシロードも出してるから潰しあいになるような・・・。

あれ?ブシロードは、京アニ作品らき☆すたと涼宮ハルヒだけだっけ?

ああタンスに手を出しまくった黒歴史のカードが一杯・・・。

(当時ダンボール買いまでやったからな・・・。完全にブロッコリーのお客様だった。)

|

« 鋼の錬金術師 第52話 みんなの力 | トップページ | 今期のアニソン! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48061963

この記事へのトラックバック一覧です: ニュータイプを見ていたらとんでもない発表が・・・。:

« 鋼の錬金術師 第52話 みんなの力 | トップページ | 今期のアニソン! »