« 色々買ってきてしまった! | トップページ | 仮面ライダーやばいほどかっこいい! »

やべ笑った!

アニメ星人でゲストの榎本温子さんが、ぶっちゃけちゃったよ!

デビュー前の時代を昔は良かった!

理由は当時ラジオで声優番組が増えまくり!

そして当時の声優イベントは、参加するのがただだったんですよ!

だからたくさん行けました。

と自分も声ヲタやめた頃って、サービスだった声優イベントを食いものにする会社が増えたからですね~!

その頃から一部の売れる声優のみのたくさん使われて新しい人にあまりチャンスがなくなった時代ですね!

来週のゲストは伊藤静さんだ!

|

« 色々買ってきてしまった! | トップページ | 仮面ライダーやばいほどかっこいい! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48174853

この記事へのトラックバック一覧です: やべ笑った!:

« 色々買ってきてしまった! | トップページ | 仮面ライダーやばいほどかっこいい! »