« ああ良いフィギュアが多いしかし作る時間が・・・。 | トップページ | やべ笑った! »

色々買ってきてしまった!

まずはバカアイテム!

Dsc03735

明治これは関係ないだろう・・・。

便乗しすぎ・・・。

Dsc03736

をいをい・・・。

続く!

Dsc03749

薄桜鬼オープニング!

いちばんうしろの大魔王も欲しかったけど流石にシングルに1800円はだせんわ!

Dsc03743

ハガレン25巻

タイトルがかっこいい!

金メッキだ!

もう名台詞も多い!

フーの消えゆく命をとどめておけない不老不死になったはずのリンの「俺の得たこれは不老不死になれるものじゃないのかよ?」とかバッカニアの「グリードとかリン・ヤオとか言ったな恩義に思っているならひとつ憑まれてくれんかこの扉うちの女王様の命令があるまで開けられんことになってんだ頼む守ってくれお前の力ならやれるだろういやお前にしかできないから頼む。」自分の事より仲間のための望みを言うバッカニア

「シンの人間は盟約を必ず守る」と言いグリードの力を使うリン

死にかけたバッカニアに生きて欲しいと願う部下に「ふんセントラルの煤けた空は肌に合わんさらばだ同士ブリッグズの峰より少し高いところへ先に行ってくるぞ。」と言い息絶えるバッカニア

部下からの「命令通りいまだ門は開けられていません!バッカニア大尉は笑って逝かれたようです。」と言う報告に「そうか奴が笑って逝ったのなら我らが泣く訳にはきかん進もうシグさん行きましょう貴方の奥方も探さねばならない。」と言うオリヴィエ!

ブリッグズの絆がかっこいいです。

Dsc03744

ハガレンアニメのガイドブック3

Dsc03745

トライピース 6巻

これも大ゴマ多いから思ったより展開が遅い・・・。

Dsc03746

ガンダムと聞くと買う俺って馬鹿だよね!

Dsc03747

なんかどんどん話がわからなくなっていくHolicああなんで買ってるんだろう惰性か・・・。

Dsc03748

キャプテンアリスの2巻もうこれ細切れ連載なんで内容を忘れるのがネックです!

Dsc03752

本命はこれおまもりひまり2巻!

だけど正直きついわ!

アニメイト定価なんだもんな緋鞠のお風呂ポスターのために定価で買い続けるキツさ・・・。

特典1巻だけとは、特典ないなら少しは安くしてくれよ!

ただでさえこの作品値段の割におまけ映像とか一切ないんだから!

正直作品が好きでもこの割に合わないふざけた値段はきついわ!

Dsc03753

開けるとこんなジャケット!

ロリだと萌え不足・・・。

Dsc03754

漫画も的良みらんさんじゃないしな・・・。

Dsc03755

ジャケットはこんなの!

1~5巻までは予想ができるんだが、最終巻は全員だよね?

まさか優人と言うオチだけはやめてくれよ!

早くリズとくえすのジャケットみたいぜ!

|

« ああ良いフィギュアが多いしかし作る時間が・・・。 | トップページ | やべ笑った! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48174765

この記事へのトラックバック一覧です: 色々買ってきてしまった!:

« ああ良いフィギュアが多いしかし作る時間が・・・。 | トップページ | やべ笑った! »