« 夢じゃないよね? | トップページ | どうやらネネさんは、留年してしまったようだ・・・。 »

講談社さんいくらなんでもこれはひどい!

ラブプラスなんかにいれ込んでないんだからね!

月刊マガジンの表紙を見るとあれ?

これ対象だっけ?

ってイーノの宣伝かよ!

騙された〜!
情報を見た感じを

買うとしたらライバルとイーノかな?
ふと気になったのは、瀬尾さん死なない?
週間連載だけで、ほとんど休みが無いと言うので有名な人なのに・・・。

あーむかついたけどこのプニマナカも可愛いな〜!
(ダメ人間だ・・・。)
君はどこまで付き合い切れるか?

|

« 夢じゃないよね? | トップページ | どうやらネネさんは、留年してしまったようだ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48015926

この記事へのトラックバック一覧です: 講談社さんいくらなんでもこれはひどい!:

« 夢じゃないよね? | トップページ | どうやらネネさんは、留年してしまったようだ・・・。 »