« 今期のアニソン! | トップページ | ようやく西口初勝利! »

嬉しいんだかきついんだか?

会社の先輩に、古いプリキュア見たくないかと聞かれ「どんなものだったか興味は、ありますね」と答えたらプリキュア5GOGOのビデオがあるから見るついでに、DVDにしないか?
と言われ軽くいいですよと言ったら落ちがあったー!
先輩は、娘用に撮っただけのパンピー!
次回予告は、入ってないから!
後テープに、番号ふってないんだ!
ちょっとマテー!
見た事無い作品を次回予告無しで、繋げるって敷居たけえよ!
こりゃ勘と話の繋がりとWikiの併用かな〜?
プリキュアが、マイブームとは言え中々きつそうだ!
まー今期は、外れアニメ多いからいけるか?
とは言え今月半分も家にいないよ!
今日も栃木だよ!
まー昨日けいおんは、映ったから東北の北部や和歌山よりは、ずっとましだわ!
U局は終わってるけど!

|

« 今期のアニソン! | トップページ | ようやく西口初勝利! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48085801

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいんだかきついんだか?:

« 今期のアニソン! | トップページ | ようやく西口初勝利! »