« マナカは?三年生になったのかな? | トップページ | 今期アニメ(出張連打でかなり歯抜け) »

なにこれ千葉テレビの俺的神コンボ・・・。

うう今週遂に怪盗セイントテールの再放送が終わちゃったよ~!

と思ったら・・・。

Dsc03599

何この俺的神コンボ・・・。

セイントテールの次の再放送が機動戦士ガンダム・・・。

ちなみにテロップ間違ってないか千葉TV・・・。

|

« マナカは?三年生になったのかな? | トップページ | 今期アニメ(出張連打でかなり歯抜け) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48034995

この記事へのトラックバック一覧です: なにこれ千葉テレビの俺的神コンボ・・・。:

« マナカは?三年生になったのかな? | トップページ | 今期アニメ(出張連打でかなり歯抜け) »