« これは公認?非公認?絶対可憐チルドレンかなりやばいネタばれ! | トップページ | ココロさん一体これからどうなるの? »

ありえん・・・。

今日コミックイーノを買いに行ったら・・・。

えっ地元の本屋全滅?

地元の本屋での返本率100%に近い本が瞬殺?

ありえん・・・。

余裕で買えると思ってただけにショックでかいです!

なので代わりにこっちを・・・。

これも本屋で全滅していてかろうじてコンビニで・・・。

Dsc03719

こんな雑誌を・・・。

Dsc03720

意味が解らないんですけど?

ダブルポスターと書いてあるが一枚しか・・・・。

まさか裏のあの劣化をラブプラスとか言うギャグかますんじゃないだろうな?

寧々さんファンに刺し殺されるぞ・・・。

Dsc03721

今まで見たラブプラスコミック化で一番できが悪かったな・・・。

個人的に美少女物の一番の重要ポイントは作画レベル!

これはひどいまず次はないわ・・・。

3個目にして初の外しだった。

|

« これは公認?非公認?絶対可憐チルドレンかなりやばいネタばれ! | トップページ | ココロさん一体これからどうなるの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48141515

この記事へのトラックバック一覧です: ありえん・・・。:

« これは公認?非公認?絶対可憐チルドレンかなりやばいネタばれ! | トップページ | ココロさん一体これからどうなるの? »