« 鋼の錬金術師 第53話 復讐の炎 | トップページ | 04月19日のココロ日記(BlogPet) »

薄桜鬼にはまりつつある・・・。

今期は、メカが無いな~と物足りなさを感じていたら・・・。

意外な作品にはまった。

薄桜鬼まさかこんなに熱く燃えられるとは!

なんといっても千鶴が可愛い!

新選組が美化されすぎって突っ込みたいくらいにカッコいい!

今のところ一番かっこいいのは斎藤一かな?

千鶴に対して殺す殺すと言いながら目の前で死なれると寝覚めが悪いとか自分の身は自分で守れと言いながらピンチの時にさり気なく助けるのがかっこいい!

やはりバトルがあるアニメはいいな~!

今期開始で、まともに見てる作品でバトルがあるのは・・・。

薄桜鬼、一騎当千、三国演伎、ナイトレイド、AngelBeats、いちばんうしろの大魔王、位か?

一騎当千今回はまだ未知数だが他のはみんな面白いな!

かと言って今期おももりひまりやバカテスクラスにはまる作品になる可能性と言うと薄桜鬼といちばんうしろの大魔王位かな?

AngelBeatsは、けいおんとかぶるかと思いきや、いきなりバンドのリーダー消えるし・・・。

今期殺り合うには分が悪い相手だからか?

ちなみに2週連続で市長選挙で時間ずらすなよ!

更に票数4桁で就任の市長って千葉の田舎ってどれだけ人口いないんだよ!

|

« 鋼の錬金術師 第53話 復讐の炎 | トップページ | 04月19日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48123523

この記事へのトラックバック一覧です: 薄桜鬼にはまりつつある・・・。:

« 鋼の錬金術師 第53話 復讐の炎 | トップページ | 04月19日のココロ日記(BlogPet) »