« 今日のバトスピは! | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »

居ののゴセイジャー・・・。

あの敵つええ・・・。

男ども瞬殺・・・。

男はひれ伏せ女はウザイってって・・・。

どういう敵だ?

それにしてもしきりやもねとフリーダムえりのコンビ・・・。

木の声を聞くもねが、敵を探る!

影でフリーダム女王と仕切り女王って・・・。

っていきなりもめてるし・・・。

あれ?

いきなりえりを動けなくして何を考えてるんだもねは?

と思いきや無理をしないためにえりを縛ったのね・・・。

新たに現れたスカイックブラザー・・・。

今回カードゲームのため?と思うくらい武器が増えすぎ・・・。

今回男性陣出る幕無しだな・・・。

護星ロボ状態でも無視ですか。

更に戦いの後も拉致されるあらた・・・。

えりだけにだったら拉致されたいな・・・。

(まてダメ人間)

ゴセイジャーの秘密の言葉は「ん」でした。

現状わかっているのは「は」「ん」ですね!

やべえ今回読めねえ・・・。

はんせい?はんそく?はんだん?はんけつ?はんかち?

はんで始まる子供向けの言葉?

|

« 今日のバトスピは! | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48053511

この記事へのトラックバック一覧です: 居ののゴセイジャー・・・。:

« 今日のバトスピは! | トップページ | 04月11日のココロ日記(BlogPet) »