« 仮面ライダーやばいほどかっこいい! | トップページ | うーん残念! »

プリキュア面白いな~!

えりかの母親も元カリスマモデルだったのか~!

今回はすれ違う恋人たち・・・。

枯れない花を求める男と永遠に愛される服を求める女!

プリザーブドフラワー?

そんな技術あったんだ・・・。

今回つぼみが頑張るな~!

今回は、ナルシー馬鹿コブラージャか・・・。

(そういやダークプリキュアは顔みせだけ?)

はいお約束の偶然です!

と言うかバーベキューに誘うのにあの服はないだろう・・・。

匂いつくし汚れる可能性あるし・・・。

つぼみが吊り橋効果でプロポーズさせる作戦に出る!

って誘った当人がビビり・・・。

気を使って二人きりにするだけど下から撮影するなよえりか・・。

告白と思ったらコブラージャ登場!

心の隙をつかれるりさ

水のベザトリアンですか!

愛称がいいと思ったマリンが苦戦!

なんて間抜けなバトル・・・。

告白シーンなのにマリンの竹シュノーケルが間抜けだ・・・。

告白に感動してマリンが中にいるのにお構いなしでビックフォルテウェーブをぶち込むブロッサム!

今回マリンが間抜けすぎる!

結ばれる二人!

|

« 仮面ライダーやばいほどかっこいい! | トップページ | うーん残念! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48175923

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア面白いな~!:

« 仮面ライダーやばいほどかっこいい! | トップページ | うーん残念! »