« 嬉しいんだかきついんだか? | トップページ | 危険な発売日だ・・・。 »

ようやく西口初勝利!

よっしゃー西口勝利!
7対3なんちゅうか目先の金に目がくらんでくれてありがとう楽天経営陣!
今年の楽天見てるとお客様おかえりなさい状態!
いやー去年の楽天は、恐かったからなー!
野村采配や選手育成が、凄すぎでプレーオフライン争いで、蹴落とされたからな〜!
まさか監督変わるだけで、元に戻るとわ・・・。
ある意味野村こえー!
野村監督復帰するなら是非セ・リーグで!
そういやなんか日ハムも今年崩れてるな〜!

|

« 嬉しいんだかきついんだか? | トップページ | 危険な発売日だ・・・。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ブラウン采配が謎ですw

投稿: てんぽく | 2010年4月16日 (金) 21時47分

ま~細部までは見れてないんで・・・。
(いや~家に帰ったら深夜が多いんで・・・。)
今シーズンの楽天の荒れっぷりに、腰抜かす反面マリーンンズが調子良すぎてアウェイ応援が死ぬほどこええ・・・。

投稿: ポニ萌え | 2010年4月17日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48097784

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく西口初勝利!:

« 嬉しいんだかきついんだか? | トップページ | 危険な発売日だ・・・。 »