« なにこれ千葉テレビの俺的神コンボ・・・。 | トップページ | 今期アニメ! »

今期アニメ(出張連打でかなり歯抜け)

けいおん

今回裏がないんで見てみた。

たしかに面白いけど・・・。

ポニーテール不足、澪ちゃんかむぎちゃんが、デフォルトポニーテールならもっとまじめに見るんだけどな・・・。

EDの澪ちゃんは可愛かったな!

ただネックなのが、どうもソ・ラ・ノ・ヲ・トとキャラがかぶる・・・。

B型H系

う~ん微妙・・・。

見所は声が田村ゆかりさん位?

ま~YJでも速攻で飽きたからな・・・。

YJからやるならカウンタックやってよ!

他はまだ見てないんで・・・。

それにしても先週の録画ミスは痛かったリアルタイムで見てたけどバカテス最終回レコーダーが捕り逃し・・・。

B型H系は、録画ミスと思ったら今週から?

訳がわからん?

先週番組表録画したはずなのに、何故か白黒アンジャッシュとか言う意味不明なタイトルの番組が入ってて2秒で消去したな・・・。

バカテス録画逃し理由どうやらこの番組表の矛盾っぽい・・・。

アンジャッシュとかいう芸人逝ってよし!

なんか千葉テレビ時々つなぎにこの珍妙な番組使うからな・・・。

きっとギャラ安いから穴埋めに使いやすいんだろう・・・。

強引に魅せられる法としてはかなり不快だが・・・。

ぶっちゃけアンジャッシュいらねえ・・・。

|

« なにこれ千葉テレビの俺的神コンボ・・・。 | トップページ | 今期アニメ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

けいおん、それ見る理由がおかしいからwww
ソラヲトとかぶるのもけいおんの方が先だからね!
一期を見て勉強し直してから評価すべし!www

投稿: わ~☆ | 2010年4月 9日 (金) 22時13分

いや~ただかたっぱしから見てるだけなんで・・・。
(普通に見れるもの+裏が好きなものでない場合)
1期は、ポリフォニカの裏にしたTBSの編成を恨むしか・・・。
流石にこのアニメ量の中過去作品まで、手を伸ばす余裕は・・・。
ま~自分はポニーテールが萌え基準なんで!
ちなみに深夜アニメ限定判断基準の一つに、どんなに疲れていようが、勝手に目が覚めるアニメと言うのが良作基準で、前期でおまひま、バカテス、超電磁砲、デュラララ
けいおんは、睡魔に負けるレベルだったもんで・・・。(前作のクラナドは、目が覚めるレベルクラナドがよすぎて京アニに対する敷居が上がりすぎたのかも)
後は、個人的にファンタジー系が好きなんで日常もの作品の評価は、基本的に低い傾向もあります。
(故にB型H系も微妙な評価)

投稿: ポニ萌え | 2010年4月10日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48035797

この記事へのトラックバック一覧です: 今期アニメ(出張連打でかなり歯抜け):

« なにこれ千葉テレビの俺的神コンボ・・・。 | トップページ | 今期アニメ! »