« アニメイトの罠にハメられた! | トップページ | 色々買ってきてしまった! »

ああ良いフィギュアが多いしかし作る時間が・・・。

Dsc03737

やはりプラモといえばガンプラですよ!

あ~Xも欲しいな~!

だけどまだクシャトリヤ作ってないし・・・。

Dsc03738

ガンダム30周年記念で次期MGの人気投票?

頼むぜひV2アサルトバスターを出してくれ!

Dsc03739

最近は美少女フィギュアも動かないとダメなのか?

誰だか知らんが可愛いのがあったんで!

Dsc03740

ココロの情報も・・・。

この写真じゃはいているのかいないのかはわからない!

1/6で21cmって事は、126cm!

発売予定は、2010年7月!

価格:12600円

レジン製組み立てキッド

ってまてこれ完全なガレージじゃないか!

レジンのガレージって怖いんだよな・・・。

更に自分の塗装はメカ専門だから肌色なんて作った事ないよ・・・。

Dsc03741

更にマナカまで!

こちららは、

PCV塗装済み完成品

1/8スケール

価格未定

発売日未定

Dsc03742

別アングルもモノクロページにありました!

あ~金がいくらあっても足りないよ!

|

« アニメイトの罠にハメられた! | トップページ | 色々買ってきてしまった! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48172547

この記事へのトラックバック一覧です: ああ良いフィギュアが多いしかし作る時間が・・・。:

« アニメイトの罠にハメられた! | トップページ | 色々買ってきてしまった! »