« もしかしてこんな質問されるの俺のせい? | トップページ | 今はまっています! »

ラブアンドピース!

千葉に行った理由それは!

Dsc03756

寧々さんが映画みたいって言うからさ・・・。

Dsc03758

見るだけでもらえる応援メッセージ!

Dsc03759

パンフレットはありゃと思うデザイン!

ちゅうわけでトライガン見に行きました!

話は、20年前から始まる!

強盗ガスバック!

彼の主義は、強盗であるが真正面から奪う!

しかしある銀行を襲ったとき、楽にやりたがる部下に裏切られる、絶体絶命のガスバックそのガスバックを救ったのは、赤服の大ボケとんがり頭!

そして20年後

上司から保険を見直すように言われマッカシティへ向かうメリルとミリィその理由は、その街のセンスの無い銅像に50憶ダブドルの保険がかかっているため!

ガスバックに狙われている=銅像がぶっ壊される可能性がある!

50憶ダブドルも払ったら保険会社は傾く、故に見直しを検討してもらうように話すが、聞き入れられない。

なんとこの金持ち20年前にガスバックを裏切ってデコピンぶち込まれまくった部下だった!

一方その頃バッシュは、マッカシティへ向かう途中のシップでトラブルに巻き込まれていた。

相変わらずのおちゃらけで、馬鹿な二人をシップから追っ払うバッシュ!

トラブルのもとになっていたアメリアに、つきまとうバッシュ!

しかし手袋を外して触るとじんましんを出すアメリア!

どうやら男アレルギーのようだ!

その頃ガスバックを、襲撃する保安官達ありえないほどの一斉砲火!

しかし鉄板みたいなもので防ぎきる一味しかし鉄板の中に見覚えのある十字架がってウルフウッド何でガスバックの味方になってるんだ?

理由はすぐに語られる、砂漠で水切れを起こし買おうとしたが、コインしか使えないタイプだったため、札を握りしめて干からびているところへ偶然通り掛かったガスバックに救われ目的の家までの護衛を依頼されていた。

その頃バッシュは、またまたアメリアに絡む!

酒場に入り席を探していると空いているのは、メリルとミリィの横だけミリィに誘われその席に行くバッシュ拒否しようとするが席があいていないため妥協するアメリア!

ミリィとバッシュが、楽しくやっているのだがメリルとアメリアは仏頂面・・・。

そりゃそうだ、保険会社の敵破壊神バッシュを目の前にして喜ぶのなんざミリィくらいのもんだ!

酔っ払ってくだをまくアメリアがアホな男に絡まれてトラブル勃発店全体を巻き込む大げんかに・・・。

大げんかの中こそこそ動きまわるバッシュ!

ひとりが切れて銃をぶっぱなそうとすると空砲?

アメリアの視線の先には、銃弾をたくさん抱えて机の下に、隠れているバッシュが・・・。

銃弾返せとバッシュをおう男たち逃げるバッシュ!

何とか逃げ延びる面々!

バッシュに背負われるアメリア話をしながら銀魂のかんなみたいな真似を・・・。

背中で吐かれるバッシュ・・・。

その夜ガスバックが襲撃をかけるしかしそれは、マッカタウンでは無かった。

賞金首が来ないと言うことで、街から去っていく人々メリルとミリィも帰ろうとしアメリアも去ろうとする。

必死にアメリアを街から追い出そうとするバッシュの態度を怪しがり問い詰めているところにガスバックの襲撃が・・・。

必死で像を守りに行くメリルとミリィ!

ガスバックを狙うアメリア!

死者が出ないように動くバッシュ!

ガスバックを止めようとするバッシュしかし恩があるためガスバックに手を貸すウルフウッド!

ウルフウッドが、バッシュの頭を打ち抜く?

と思われた時ガスバックは、屋敷に入っていた。

契約終了だとバッシュを開放するウルフウッド!

建物に入ったガスバックを待っていたのは、頼ってきたメチーオとドリーノを撃ち代わりに自分だけ助けろと言うケイン!

あまりの情けなさに呆れるガスバック!

バッシュが乱している間に、ツボロケットで逃げるケイン!

ガスバックの望みは、命ではなく相手の絶望!

プラントを破壊し奪っていく!

途中で銅像を破壊しながら・・・。

ガスバックを殺すために追うアメリア止めるために追うバッシュとウルフウッド!

アメリアがガスバックを撃とうとすると、プラントに当たるかもしれないからダメだと止めるバッシュ!

しかしそのバッシュは、ガスバックの部下に撃たれ流砂に飲まれて行く・・・。

ウルフウッドが助けに行くが、ウルフウッドの手に残ったのは、サングラスのみ・・・。

メリルとミリィにバッシュの最後を報告するウルフウッドとアメリア・・・。

苦しむ町の人を見てプラントなど関係なくガスバックを狙った自分を恥じるアメリア・・・。

翌日ウルフウッドにボディーガードを頼みプラント奪還に向かうアメリア!

しかし逆に捕まり人質になってウルフウッドの足を引っ張ってしまう・・・。

ウルフウッド絶体絶命と思ったとき、飛んでいたのはウルフウッドのではなくアメリアに突きつけられた銃だった。

なんと当たったと思われた銃弾は、鰹節のような肉に当たっていた!

生き方の違いについてけりをつけようと、バッシュに勝負を挑むガスバック!

アメリアとウルフウッドに引かせ1対1の決闘を受けるバッシュ!

足と肩を打ち抜かれ、動きを封じられても戦おうとするガスバック!

奥の手の電撃でバッシュを焼き払おうとするが、それを防いだのはアメリア・・・。

アメリアの持っていた手袋は母の形見だと言う。

初めて自分が愛した女が死んでいたことを知るガスバック!

わかれるときに十分な金をおいてきたはずだと言うが、それは他の野党に奪われていた。

ガスバックの妻ということで、医者にも見てもらえずにしんだ母のことを語るアメリア。

父を恨み銃を突きつけるも引き金はひかなかったアメリア!

そこに空気を読まずに、ガスバックを狙ってミサイルを持ってきたケインの姿が、任せたと言ってウルフウッドに振って逃げるバッシュ!

何であんな小物をとグチグチ言いながらそのダサいミサイルを撃つ当然のごとく暴発ぶっ飛ぶケイン・・・。

一味を逮捕した後、アメリアのあなたが20年前に見逃さなかったらこれだけ悲しむ人もいなかったと言う台詞に、自分のやってきたことに疑念を抱くバッシュそのバッシュにウルフウッドがアメリアがいくつだと思うと聞いてきた。

16歳だったとウルフウッドは言う20年前に殺していたらどうなったか?

サイコロの目は悪いばかりじゃないと言いバッシュについて行こうとすると、飛んできた新聞記事を見て方向転換するバッシュ!

新聞の内容は懲役270年の囚人が逃げたと・・・。

待てなんかこいつとも関係あるのかと問い詰めるウルフウッド!

とぼけるバッシュ二人の旅はまだ続く・・・。

えっ保険屋の二人?

いや~面白いオチが待っていました!

ケインが偽名で契約していたため契約無効=支払いなし!

よかったねお二人さん!

ま~言葉じゃ難しんでトライガンファンは、劇場にダッシュだ!

Dsc03757

ほら寧々さんも大口開けて笑ってたし!

|

« もしかしてこんな質問されるの俺のせい? | トップページ | 今はまっています! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48182773

この記事へのトラックバック一覧です: ラブアンドピース!:

« もしかしてこんな質問されるの俺のせい? | トップページ | 今はまっています! »