« 今期アニメ(出張連打でかなり歯抜け) | トップページ | ナイスコラボだ明治! »

今期アニメ!

多分次の日曜で一段落しそうな新アニメ!

今回は

RAINBOW 二舎六房の七人

うわめちゃ絵が濃い一回で評価は難しいけど、スゴイの一言ですね・・・。

この時代にここまで当時の雰囲気を出すためにと、こういう表現を使う勇気に感服!

(少年院での看守の理不尽な暴力とか!)

真・恋姫無双

もう3期ある意味ネギま状態?

数うちゃ属性がいるだろう作戦?

個人的には馬超とか孫策が好きだな~!

今週は、劉備が可愛かった!

ダイエット失敗で寝込むとは・・・。

多分ラストは、一騎当千と裏切り者は僕の名前をしっている?

ちなみに今やってるジュエルペットてぃんくるが今期の最強萌え作品かな?

エンジェルビートは割り切れば面白かったですね~!

会長はメイド様も結構ツボかも!

JC作品好きみたい!

リルぷりは、声優がカオスじゃなきゃ良作なのに・・・。

あの声優選択した奴が許せない・・・。

いつもジブリアニメに言っているが、声優ちゃんと使え!

三国演義もね~中国で作っている=口の動きが中国語合わせだから尺や台詞が微妙・・・。

中国はまだ進化中と言った感じか・・・。

同様の理由で何で今更こんな低レベル先品をと思ったのが、トランスフォーマーアニメイテッドアメリカ製作だったのか・・・。

レベル低すぎ!

実写のあの映画見た後じゃ見れませんわあのレベルは・・・。

いちばんうしろろの大魔王も結構笑えたけど、ある意味ツボを外したら大外れになる危険要素を・・・。

SDガンダム三国伝はツボ外しまくりでケロロを短くした元凶にしか見えない・・・。

劉備ガンダムってベースゴッドガンダムか?張飛はZっぽいな関羽はZZか?

時間短縮したらドロロなんか出番消えるぞ!

荒川アンダーブリッジは微妙すぎ・・・。

論外!これやるくらいならはなまるを2期やって欲しかった。

閃光のナイトレイドは、高リティ高いけど萌え不足だし・・・。

アニメじゃないけど大魔神カノンは微妙すぎ・・・。

仮面ライダードラゴンナイトやっぱアメリカののりにはついていけない・・・。

ヒーローマンは傍観状態

おおきく振りかぶってはいいですね~!

簿桜鬼は、黄金のゴルダみたいに以外な萌え作品になるかも!

けいおんは、好きな人は多いけど自分的には普通の作品扱い。

B型H系は、なんだかな~かな?

メジャーは、ま~いつもののりですね!

ギャグマンガ日和+は面白いけど作画レベルがチープ過ぎる・・・。

スターウォーズは、クオリティ高いけど面白いかは微妙・・・。

無理やり今期に入れると最強はハートキャッチプリキュアかな?

プリキュア抜きならやっぱりジュエルペットてぃんくる!

まさか低年齢向けにこんなにはまるとは・・・。

次点は会長はメイド様かな?

(一騎当千や裏切り者は僕の名前をしっているがこれを抜く可能性は限りなく0だ!)

あっ刀語もう見るの終わりかも・・・。

裏がデュラララだとちょっと分が悪い・・・。

ま~今期は、見たいけど見れない(迷いj猫オーバーラン、こばと、ワーキング)のが強力だったのが敗因かな?

今期パワー不足・・・。

3ヶ月後に期待だ!

だけどその頃は、ハガレンが無くなって全体パワーはもっと落ちそうだ・・・。

一部未定を含んだ今期予定オススメは赤 とりあえずレベルは青 普通は黒で

月曜:

らんま1/2 再放送 千葉TV

FAIRY TAIL      テレ東

閃光のナイトレイド   テレ東

火曜:

RAINBOW       日本テレビ

けいおん        TBS

水曜:

B型H系        千葉TV

真・恋姫無双    千葉TV

木曜:

機動戦士ガンダム 再放送 千葉TV

HEROMAN      テレ東

おおきく振りかぶって TBS

会長はメイド様!   TBS

仮面ライダードラゴンナイト  テレ朝

金曜:

エンジェルビート  TBS

デュラララ      TBS

土曜日:

トランスフォーマーアニメイテッド テレ東

ジュエルペットてぃんくる      テレ東

ケロロ軍曹             テレ東(今回ランクダウン)

SDガンダム三国伝       テレ東

メジャー               NHK

スターウォーズ          NHK

ギャグマンガ日和+       千葉TV

いちばんうしろの大魔王    千葉TV

アニメ星人            千葉TV

日曜:

バトルスピリッツ少年激覇ダン  テレ朝

ゴセイジャー             テレ朝

仮面ライダーW           テレ朝

ハートキャッチプリキュア     テレ朝

リルぷり              テレ東

三国演舞                テレ東

鋼の錬金術師           TBS

簿桜鬼               千葉TV

裏切り者は僕の名前を知っている 千葉TV(未定)

一騎当千              千葉TV(未定)

今期スタートはオススメ少ないな・・・。

|

« 今期アニメ(出張連打でかなり歯抜け) | トップページ | ナイスコラボだ明治! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

日曜26時からのケロロ乙が普通に新作30分な罠w

投稿: てんぽく | 2010年4月10日 (土) 20時29分

えっ・・・。
そうだったのか~!
はなまるの頃再放送だからてっきり再放送かと・・・。

投稿: ポニ萌え | 2010年4月10日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48044842

この記事へのトラックバック一覧です: 今期アニメ!:

» おおきく振りかぶって 夏の大会編 [新作 ブルーレイ DVD 予約]
おおきく振りかぶって 夏の大会編 はあの評判シリーズおおきく振りかぶって待望の新シーズンが開幕。メインな立ち合いでは途中のイニングを飛ばして素描されることもなく、ほぼすべての打席の終わりが分かるのも特徴。おおきく振りかぶって 夏の大会編 は公立こうこうの開業硬式野球部を舞台に、甲子園一位を目指す主人公たちの成長を描く。野球部managerの千代はクラスメイトで舞踊部に所属する同伴、友井紋乃と小川美亜に呼び止められ、�... [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 16時25分

« 今期アニメ(出張連打でかなり歯抜け) | トップページ | ナイスコラボだ明治! »