« 警察もエコ? | トップページ | ゴセイジャーは露骨だな・・・。 »

今月もわくわくさせてくれるぜ荒川先生!

Dsc03698

もうハガレン熱すぎですよ!

今回は、エドとプライドの戦いに終止符が!

エドに勝利のための時間を稼いでくれた人物とは?

意外な人物の介入で、勝利するエド!

最近バンブーブレードBが、少し面白くなりだしています。

ちなみにヤングガンガンのバンブーブレード今回必見です!

マジで、咲より先に2期やって欲しいです!

最近なんじゃそりゃーという展開がつづいていたところからの最近の急展開!

復活するウラ自分の心に気づくタマ現状まだウラの方が強そうだけど、これからの展開が楽しみですよ!

えっヤングガンガンは買わないのか?

休載多すぎるんで立ち読み専門です!

Dsc03699

これが残りの付録!

Dsc03684

何でアニヲタショップは、こういう名作をおいてくれないんだか・・・。

7年続いたシリーズ遂に完結!

更に来月また新刊が!

長くなるんで続きで!

どうせなんで講談社ラッシュで!

Dsc03687

ラブプラスに釣られて買った雑誌に紹介記事があったので!

やっぱりポニーテールが表紙だと買っちゃうんです!

Dsc03694

講談社の柱といえば村枝先生でしょ!

昔は小学館で読んでたんだけどね~!

Dsc03695

と言うわけでこれも買っちゃいました!

コラボで光次郎も出るらしいけどどっちから出るんだ?

小学館?講談社?

Dsc03697

集英社からは桜姫華伝だ!

Dsc03688

やはりアテネは神キャラ?可愛くてはまりまくったからな~!

ナギなんておまけです!

Dsc03689

当然コラボ版を買いますよ!

Dsc03690

カバーを外すとこんな感じに!

やるなアテネ編!

Dsc03685

俺は変な趣味はないはず・・・。

しかしつい・・・。

Dsc03686

何となくで買ったものその2・・・。

Dsc03696

当然神のみぞは買いますよ!

Dsc03691

限定と聞くと・・・。

Dsc03692

ついつい・・・。

Dsc03693

ってどこにも澪がいないよ~!

Dsc03700

今編集していたら可愛い澪ちゃんが出てきたんで、澪つながりで・・・。

|

« 警察もエコ? | トップページ | ゴセイジャーは露骨だな・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48111821

この記事へのトラックバック一覧です: 今月もわくわくさせてくれるぜ荒川先生!:

« 警察もエコ? | トップページ | ゴセイジャーは露骨だな・・・。 »