« 完全熟睡してたのに | トップページ | 今日エイプリルフールなんだ! »

バカてす・・・。

あきひさエロのくせにねーちゃんの色仕掛け無視かい!
しかし姉ちゃんに励まされ校長に、Aクラスとの再勝負をお願いしに行く、Aクラスのしょうこと秀吉姉の直訴もありあきひさの望みが、設備の入れ換えで無いならと言う特例で認められた勝負!
あきひさとしょうこの一騎打ち!
あきひさ勝利の特典はあきひさのささやかな願い!
負けた餌食はゆうじの操・・・。
ちなみに、はづき瑞希よりは、料理出来るのか?
さーてだけど撹乱無しの一騎打ちでどうやってあきひさがしょうこ倒すんだ?
更にサドンデス?
同じ問題を途中で先に間違えたらアウト?
やべえ俺あきひさに負ける・・・。
いやー世界史完全にアウトだな・・・。
またたいかの改心645年だろー!
わからずストライカー鉛筆にかけるあきひさ!
しょうこ忘れないからと言うわざとの敗北・・・。
先にしょうこの解答出してあきひさが、負けたのか?と思わせる演出よかったです!
情けはひとのためならずとゆうじとの婚姻届けを渡すムッツリーニ!
勝者あきひさの望みは、瑞希の再試験による振り分け・・・。
(望みが私欲で無ければ聞くあたりこの校長もいいキャラだな!)
その試験の結果は、Aクラス確定の成績なのに・・・。
最後一箇所訂正させてくださいと鉄人に懇願する瑞希・・・。
(名前を消して無記名による0点を取りFクラスに戻る事を選んだ)
その事情を知らず校長の所に殴り込むあきひさ・・・。
あぁ最後の最後にみんなの笑顔のばーか!
で終わる・・・。
校長のいくらテストで、いい点取れようが廻りを思いやれなければ、そこまでだと言う言葉もよかったな!
えっしょうこの野望?
法律に敗れましたよ!
男性の結婚可能年齢18歳から当然のごとくゆうじの年齢不足・・・。
なんだかんだで、バカテス萌え以外なら今期1番だったな・・・。
(総合では、ぶっちぎりの萌えで、おまもりひまりが、ぎりぎり逃げ切った感じですね!最終回のひまりの光渡しフォームが無ければ、逆転もあった位の僅差だ・・・。)

|

« 完全熟睡してたのに | トップページ | 今日エイプリルフールなんだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/47963843

この記事へのトラックバック一覧です: バカてす・・・。:

« 完全熟睡してたのに | トップページ | 今日エイプリルフールなんだ! »