« 先週おかしいと思ったんだよ・・・。 | トップページ | チャンピオンREDいちごVol19の表紙萌えたよおやっさん! »

あー危険な物を・・・。

今日のニュースでびっくり!
iPhone版ラブプラス本日解禁・・・。
また危険な物を出すな・・・。
よく考えたらiPhoneってデフォルトで縦だから疑われないと言う利点も・・・。
きっとiPad版も出るんだろうな・・・。
まーしかしこれでiPhoneに変えるほど勇者じゃありませんよ!
だって携帯サイト見れなくなるから携帯ドロシア出来なくなるじゃん!
えっiPhoneが、携帯サイトに対応したら?
即機種変です!
(ダメ人間だ!)

|

« 先週おかしいと思ったんだよ・・・。 | トップページ | チャンピオンREDいちごVol19の表紙萌えたよおやっさん! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

購入しましたよー。
ブログに写真を載せておきました。
画質はとてもいいのですが、重くて機能不足。
iPhoneアプリは完成度が低くても後でバージョンアップができるからとりあえずリリースする悪い風習があります…。

投稿: あおがえる。 | 2010年4月 5日 (月) 17時48分

iPhonとかiPonとか・・・
ここだけ見て噴いてしまったwww

マナカレ名乗るなら本体ごと買わなきゃダメでしょ(笑)
機種変じゃなくて新規で(笑)

投稿: わ~☆ | 2010年4月 6日 (火) 07時21分

いや~興味はあっても本体はない罠
ちなみに英語苦手でごめんなさい!
英語が分からないとローマ字で終わります。

投稿: ポニ萌え | 2010年4月 8日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48005724

この記事へのトラックバック一覧です: あー危険な物を・・・。:

« 先週おかしいと思ったんだよ・・・。 | トップページ | チャンピオンREDいちごVol19の表紙萌えたよおやっさん! »