« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | プリキュアは・・・。 »

何だ今週のW・・・。

今回あまりにもギャグ路線過ぎる・・・。

スリッパで戦うWって笑える!

それにしてもこのドーパントただの変態ストーカー?

自分も被害者のフリをしたキレる奴と思いきや・・・。

をいをいなんてイカレてるんだ今回のドーパント・・・。

フィリップ不在で変身できない翔太郎に勝機あはあるのか?

謎の女(照井にメモリ渡したのもこの女では?)の忠告を無視して友のために戦う道を選ぶフィリップ・・・。

あ~秘密メカが、まるでウルトラセブンのカプセル怪獣のようにあっさり敗れていく・・・。

絶体絶命のピンチにいきなり現れるフィリップ!

翔太郎が本物の仮面ライダーだったことに驚くストーカー!

ルネメタルって初めてじゃないか?

ムチの様になった根から黄色いリングが現れメモリをブレイクする!

往生際いい犯人だなとおもいきやこのひめかってどんだけ天然?

もしかして今回の元凶ある意味ひめか?

消えていたあいだ何があったかは今はまだ言えないと言うフィリップ

結局あの女は何者なんだ?

もしかして園崎家の人なのか?

フィリップの実母?

Wの秘密の言葉は「か」だ!

現状「は」「ん」「か」ってあれもしかしてハンカチ?

|

« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | プリキュアは・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48053617

この記事へのトラックバック一覧です: 何だ今週のW・・・。:

« 04月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | プリキュアは・・・。 »