« 銀魂すげえ! | トップページ | こんなの初めてだ! »

AngelBeatsガルデモ復活!

前回の振りでギャグキャラ決定と思われたちびっこが、ガルデモ2期ボーカルに!

今回の作戦は、天使の信用失墜作戦!

生徒会長の天使をテストで全教科0点をとらせるという荒技を・・・。

相変わらずの日向の大馬鹿炸裂!

全くクライストと呼んでもらえない竹山・・。

失意のため攻めて来ない天使・・・。

あれ?

新生徒会長天使よりたちが悪い?

果たしてガルデモはけいおんを超えられるか?

鍵ファンは買うと思うけど、鍵+らきすた+ハルヒ+オリジナルけいおんのファンまで取り込んでいる京アニ作品相手では分が悪いか?

個人的には2期ガルデモだったらこっちの方が好きだな。

萌え不足だった、1期ガルデモだととんとんだったんだけどな・・・。

2期のボーカルがかわいすぎる!

馬鹿だけど・・・。

|

« 銀魂すげえ! | トップページ | こんなの初めてだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48229421

この記事へのトラックバック一覧です: AngelBeatsガルデモ復活!:

« 銀魂すげえ! | トップページ | こんなの初めてだ! »