« 変なところでかみあった・・・。 | トップページ | ライバルを読んでいたら・・・。 »

ふとCMを見ていると

ワーキングだけでなく会長はメイド様も1巻が安い?

個人的な感想だけどもしかして全巻あの値段にした方が、最終売上大きいのではと思ってしまう。

やはり2話5000円オーバーだとかなり好きな作品じゃなきゃ買えないけど2話3000円なら勢いで買いそうで逆に怖い!

後ろが高いとわかるととたんに買う気萎えるんですけどね!

|

« 変なところでかみあった・・・。 | トップページ | ライバルを読んでいたら・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48378928

この記事へのトラックバック一覧です: ふとCMを見ていると:

« 変なところでかみあった・・・。 | トップページ | ライバルを読んでいたら・・・。 »