« 鋼の錬金術師 第57話 永遠の暇(えいえんのいとま) | トップページ | ふとCMを見ていると »

変なところでかみあった・・・。

薄桜鬼を見ていると人を羅刹にする薬が、西洋で言うとエリクシル?

変なところでハガレンとの共通点が・・・。

あの赤いクスリの中身はやっぱり人の魂?

薩摩に恩がある自称鬼と新選組の戦いは・・・。

OPでは、土方が白い髪になっているんですよね、もしかして土方もあの薬を・・・。

それにしても斎藤一のイメージがるろ剣とは全然違うな・・・。

ちなみに史実では、裏切り者を闇で葬ったりしてたらしいからやっぱ怖いイメージ?

|

« 鋼の錬金術師 第57話 永遠の暇(えいえんのいとま) | トップページ | ふとCMを見ていると »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48378899

この記事へのトラックバック一覧です: 変なところでかみあった・・・。:

« 鋼の錬金術師 第57話 永遠の暇(えいえんのいとま) | トップページ | ふとCMを見ていると »