« メディアワークスからの贈り物! | トップページ | 鋼の錬金術師 第57話 永遠の暇(えいえんのいとま) »

また日が回ってしまった!

ま~又無駄遣いを!

Dsc03943

まずはガルデモ初代!

Dsc03944

ピクチャーレーベル!

Dsc03945

萌えるガルデモ!

Dsc03946

当然ピクチャーレーベル!

続きで!

Dsc03947

ハンザスカイ 1巻!

佐渡川先生ファンとしては買わないと!

今回は、空手娘に恋した、喧嘩屋!

Dsc03948

ひまわり 1巻

作者買い内容など知るか!

Dsc03949

あいたま 4巻!

ほんと珍しいわ!

ポニーテール美少女がいないのに買ってるなんて!

Dsc03950

ガンガン!

遂に次回でハガレン最終回!

倒れているブラッドレイに、どうだ私の部下は強かっただろうブラッドレイと言うオリヴィエのバッカニアに対する敬意・・・。

本当に欲しかったものを手に入れるグリード(強欲)!

自らを犠牲にし、お父様に一矢を報いる!

勝利の為エドに右腕を返すアル!

逆等価交換アルの命の代償は奇跡を呼ぶか?

Dsc03951

馬鹿なものを買ってしまった。

女子高生服百科!

いや~カワイイ制服多いですね~!

ただカワイイ制服は誰が来てもカワイイと言うわけではない!

実写でやるより安全ですわ!

実写だったらちゃんとモデルでも使ってなければ500%買いません!

そして大きなショックが、ゲーマーズで本を買うともらえる特典ランダム特典なんですが・・・。

Dsc03952

唯一見たけどDVDに落とさずに葬った自分的最強の駄作!

ぶっちゃけ意味わからねえ!

ひぐらしは楽しめたけど、推理ものに魔女なんて何でもありの馬鹿なもん出した時点でアウトでしょ!

史上最悪の推理作品だからな・・・。

こんなもん通したら推理小説ってジャンル滅ぶわ・・・。

|

« メディアワークスからの贈り物! | トップページ | 鋼の錬金術師 第57話 永遠の暇(えいえんのいとま) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48369126

この記事へのトラックバック一覧です: また日が回ってしまった!:

« メディアワークスからの贈り物! | トップページ | 鋼の錬金術師 第57話 永遠の暇(えいえんのいとま) »