« またまた笑える展開で・・・。 | トップページ | 誰か習志野空挺団のヘリたたき落として~! »

絶対欠陥だから負けそう・・・。

このゲーム妙にブラックアウトが多いんですよね!

FFとか他のDVDやBD見てる時も怒るならわかるんだけどこのソフトだけだからPS3の故障じゃなさ層だし・・・。

それも直ぐに音がなくなる・・・。

でPS3を再起動させると音が鳴る。普通のゲームならばそれは全然問題ないのですが、このゲームはゲージを上げることで戦闘時の経験いとかが増えるのですが一回終了するとそれがリセットされる=電気代の無駄承知で経験値レートを上げたままにするため電源入れっぱなしにしていたときにこれが怒るとただの電気代のムダ!

スクエニ電気代返しやがれ!

よくこんな欠陥残したまま発売したもんだそれもリメイクとして・・・。

XBOX版はさぞやカオスだったんだろうな・・・。

ちなみにスターオーシャン3をプレイした人曰くまだぬるいですよ!

3はストーリーが進まなくなったり、いきなり止まりますから!

・・・どんだけ駄目なゲームなんだ・・・。

1と2をPSPリメイクからやり始めたからその前がそんなにカオスだとは思わなかった・・・。

全部初期でやっていた人の格言:スターオーシャンは欠陥があって当然クリアするためにはいくらやり直しを喰らってもくじけない木の長さが必要だだそうです。

なんせ3の時は、それを言った人でさえ3回ほど諦めかけたって言ってたからな・・・。

|

« またまた笑える展開で・・・。 | トップページ | 誰か習志野空挺団のヘリたたき落として~! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48422661

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対欠陥だから負けそう・・・。:

« またまた笑える展開で・・・。 | トップページ | 誰か習志野空挺団のヘリたたき落として~! »