« 絶対的に時間が足りない・・・。 | トップページ | エヴァが見せてくれた可能性! »

実は思いっきり検討してたりする!

いや~実は、思いっきり検討していたりします!

Dsc04080

実は検討してたりするんですよ・・・。

Dsc04081

5.1Chサラウンドシステム!

そして今のスピーカーを生かしたくて2WAYだけアナログでつなげるシステムありませんかと聞いたら無理ですと一言でたたき切られた~!

Dsc04082

これのスピーカーを2つ今のにしたいんですよ!

今度オーディオ専門店行って光に変換するツール探してこよう!

当時とはいえ14万もしたシステムを潰すのは惜しい!

お値段は、約10万流石にこれはお持ち帰り無理だわ・・・。

かさがありすぎる!

で欲しいBDレコーダーが約10万・・・。

あ~俺のボーナスじゃ両方はきついわ・・・。

(その他の散財考えると)

と言うわけで、導入意志はバリバリですよ!

ネックは、置く場所(マテ)とお金・・・。

LD/DVDコンパチが無駄に場所取りまくってるからな・・・。

BDレコーダー買ってLDをBDに落とし込みてえ・・・。

DVDだとかさばりすぎる!

そして今のレコーダーをビデオダビング専用機にすればビデオも減って場所ができると言う寸法!

ビデオレベルの画質ならDVDでいいや!

なんせBDレコーダーより書き込みが圧倒的に速い!

|

« 絶対的に時間が足りない・・・。 | トップページ | エヴァが見せてくれた可能性! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48473611

この記事へのトラックバック一覧です: 実は思いっきり検討してたりする!:

« 絶対的に時間が足りない・・・。 | トップページ | エヴァが見せてくれた可能性! »