« やっとわかった照井竜のバイク! | トップページ | 嘘だと言ってくれ »

ガンダムカフェ行ってきました!

平日更に雨通常なら一番混まないはずが・・・。

あれ?

この街にそんな常識通用しなかった~!

Dsc03971

この時間10:45客はほとんどいませんでした。

なぜかと言うと・・・。

11:00まで、ランチメニューは出ないという理由でした?

    Dsc03973

グッズショップ入口と

Dsc03974

カフェ入口に分かれていました。

Dsc03989

カフェの入り口から見える1/12ガンダム!

(ああ見ただけで縮尺わかるってダメ人間なのか・・・。)

Dsc03976

とりあえず席を取るためにハロラテを!

Dsc03977

カップは、こんなのです!

店内は、喫煙と禁煙に分かれていて・・・。

Dsc03978

こんないいものが喫煙側に!ありえん!

Dsc03979

カトキさんまで・・・。

Dsc03980

Dsc03981

喫煙側には限定Oガンダム(売り切れ)も・・・。

Dsc03982

カウンターはこんな感じ!

Dsc03983

横にはディスプレイでいろいろなガンダムの映像曲は全部ガンダム系!

(曲とモニター画面は全く連動していません)

Dsc03984

店内を見ると安彦さんのイラストや

Dsc03999

漫画原稿も!

Dsc03985

多分出たばかりと言う事でMGWも展示されていた!

Dsc03986

英語は読めません!

Dsc03987

訳したい人は訳してください!

Dsc04003

トイレ!

Dsc03990

トイレ女性用!

Dsc03993

トイレ男女兼用用!

Dsc04008

中にこんなボタンが・・・RX-78-2の文字が・・・。

Dsc04012

いきなりガンダムの起動音が!

Dsc04011

トイレが開き!

Dsc04013

暗闇の中ガンダムの瞳が・・・。

Dsc04006

少し待つと全体的に明るくなります。

不覚なのが女子トイレの構造がわからねえ突発で平日秋葉に呼び出せる女の知り合いなんていねえ・・・。

情報の為なら飯くらいおごるのだが・・・。

Dsc04002

過去のガンプララインナップ!

Dsc04000

SDガンダムシリーズ!

Dsc03994

カウンターの看板!

11:00過ぎた途端列が外まで・・・。

事前に席取っといてよかった!

Dsc03995

入口のマット列を見ているとなぜか背広の人も多い・・・。

もしかしてさぼり?

Dsc03996

ちゃんと許可をもらってメニュー撮影!

Dsc03997

シャアアズナブルのパイロットランチを注文3倍で!

Dsc04014

3倍ってガーリックトーストが3倍なのか・・・。

ぶっちゃけ少なすぎる・・・。

Dsc04015

弾幕サラダぶっちゃけタダのポテトサラダに玉ねぎ焦がした奴かけただけ・・・。

Dsc04016

一本食べて再撮影!

Dsc04017

こんな物も!

平日はセットしかないみたいです!

Dsc04018

今見るとチープだ・・・。

Dsc04019

こんな袋に入ってます !

Dsc04020

こんなん!

Dsc04029

ハロロール!

Dsc04030

限定100個らしい!

Dsc04031

抹茶味!

Dsc04044

お菓子その1

Dsc04045

お菓子その2何で安彦さんイラストじゃなくて大和田イラスト?

安いから?

Dsc04046

人形焼き!

Dsc04047

メタルシール!

Dsc04048

これが店の袋!

ガンダムファンなら女房を質に入れてでも来るんだ!

尚当方は女房の買い取りは受け付けておりません。

|

« やっとわかった照井竜のバイク! | トップページ | 嘘だと言ってくれ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48448314

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカフェ行ってきました!:

« やっとわかった照井竜のバイク! | トップページ | 嘘だと言ってくれ »