« 光画堂が、特典及び提携店を発表! | トップページ | ニートさんに有利な販売方法はやめて~! »

エヴァを利用したくだらないネタ・・・。

エヴァ破の一部分をすごいくだらない子ネタに・・・。

Dsc04090

とうさんはなんでぼくでなく新人芸人(ダミープラグ)を使ったんだ!

Dsc04089

碇指令があの時あなたを引っ込めなければ客席はどん引きだったわわかってシンジ君!

Dsc04091

そんなの関係ねえ!

Dsc04092

ほらそんなの関係ねえ!

Dsc04093

どうせ後は、おっぱっぴぃと言うだけだろ・・・。

Dsc04094

売れなくなった一発屋に用はない引導を渡せ!

Dsc04096

とうさんっくそぅもうネタがない・・・。

Dsc04097

ネタ切れで芸能界を追放されるシンジ彼に明日はあるのか・・・。

ちなみに、言うまでもなくエヴァ本編には一切関係がありません!

初号機のモーションが面白かったので利用しただけです!

こんなくだらないネタやってエヴァファンに刺し殺されないだろうな・・・。

|

« 光画堂が、特典及び提携店を発表! | トップページ | ニートさんに有利な販売方法はやめて~! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あの地団太は面白かったですね!
まさに子どもの駄々こねー
周りの迷惑全く考えずという…

いやー
しかし
こんな風にアテレコされるとは…!
めっちゃおもろいです!

ポニ萌えさんナイス!

投稿: なぎさv | 2010年5月29日 (土) 07時37分

映画観た時からそんなの関係ないと言いながら地団駄踏むエヴァを見て妄想していました。

投稿: ポニ萌え | 2010年5月29日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48481884

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァを利用したくだらないネタ・・・。:

« 光画堂が、特典及び提携店を発表! | トップページ | ニートさんに有利な販売方法はやめて~! »