« 遂にこんなWebページまで・・・。 | トップページ | ありえん・・・。 »

国民よ立て!

国民よ立て!

NHKに支払し拒否という鉄槌を落とすのだ!

えっ何でそんなこと言い出すかって?

岩手の宿地デジ導入したらNHKが入らなくなりました!

家も地デジにしてからNHKだけ映りが悪くなりました!

(NHKだけ!)

国民よこの世間をなめた放送局に、民間の理論を教え込んでやれ!

サービスが悪ければ淘汰されると言う!

唯一金を取っていて国の方針である地デジ導入で唯一映りが悪くなるカス放送局を・・・。

えっNHKが無くなって困らないかって?

ま~メジャーが見られなくなるだけ?

(バグマンのアニメ化も中止になるかもな)

NHKよちゃんと映るようになったら金を払ってやる!

ちゃんと民放レベルで見れるようになるまで、払う義理はない!

潰れたきゃ勝手に潰れろ!

電波止めたきゃご自由に!

払う気無いから電波止められても文句いわんから!

|

« 遂にこんなWebページまで・・・。 | トップページ | ありえん・・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48307261

この記事へのトラックバック一覧です: 国民よ立て!:

« 遂にこんなWebページまで・・・。 | トップページ | ありえん・・・。 »