« 05月05日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | TV番組が無くても秋田に萌えはあったそのいち! »

目的達成!

駅で三平君がお出迎えこれは、近いのかなと思いバス停に行くと増田方面休日のバス無し!
まてどういうギャグだ?
タクシー乗り場に行っても待てどくらせどタクシーが来ない!
電話ボックスで、電話番号見つけて電話したらようやく来た!

目的地到着!
内部撮影禁止でしたが、凄いの一言!
残業なのは、グッズの売切れが多かった!

バスの時間を聞きバス停に行くとあれ?
休日運休?
店に入り聞いてみると次のバスまで三時間以上?
諦めて横手ヤキソバ食ってお店の人に地図書いて貰って歩きました。
店の人が驚いた理由わかったよ!
すれ違った歩行者0!
どうやら相当無謀なチャレンジだった!
マジで疲れました!
ここ車じゃなきゃこれんわ!

|

« 05月05日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | TV番組が無くても秋田に萌えはあったそのいち! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48274902

この記事へのトラックバック一覧です: 目的達成!:

« 05月05日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | TV番組が無くても秋田に萌えはあったそのいち! »