« 運だめしやってみた! | トップページ | 何気に面白い? »

おまもりひまり DVD3巻

ついに出ましたおももりひまりDVD第3巻!

なんかOP変わってねえ?

角川アニメ→角川映画→docomo→SonyPLC

と強制スポンサー広告増えたぞ!

載せられないけど千葉TVですらモザイクが入っていた部分のモザイクなし!

特典は、5話6話のノンテロップオープニングとCM集です!

エロネタあるので続きで!

Dsc04148

今回のジャケットは、神宮寺くえすさんです!

流石にしずくの次に凛子じゃ余りのぺったんこぶりに、おまひまファンが死ぬぜ!

Dsc04149

当然剥いちゃいます!

仕様ですから!

Dsc04150

中のイラスト!

Dsc04151

ディスク!

Dsc04152

ディスクパージ!

Dsc04153

裏!

ちなみに緋毬の刀安綱を調べてみた!

Dsc04154

かなりの名刀なのね・・・。

おまけCDで明かされた事!

4巻の表紙は脱がせるリズリット!

5巻現在未定小清水さん予想5巻あげは6巻優人

をいをい誰か忘れてるよ~!

タマちゃんを忘れちゃダメじゃないですか!

|

« 運だめしやってみた! | トップページ | 何気に面白い? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48489381

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまり DVD3巻:

« 運だめしやってみた! | トップページ | 何気に面白い? »