« 打ち切りフラグかと思った・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第58話 ひとばしら »

出たトライアルメモリ!

照井竜もようやくHONDAの良さがわかったか!

ドカティも悪くないが高すぎる!

(ま~CBR1000RRも逆輸入見積もってもらったら180万超えたけど)

赤から黄色へそして青へ・・・。

しかし制御不能で動けなくなる!

そして新しい訓練モトクロスで10秒以内?

モトクロスっていきなりやって出来るもんじゃねえだろ!

多分はじめの山でこけるぞ・・・。

そして園崎を裏切るみさか・・・。

その頃特訓を続ける照井は、やはり飛ばされてしまう。

園崎家の女の戦いも怖い・・・。

個人的には若菜の方が好きだが・・・。

ピンチの若菜を助けたのは猫・・・。

あの猫ちゃんですか!

シュラウドは復讐の力がなければ使えないと言うトライアルの力に人を守る力で挑む照井!

9.9秒で、クリアしたはずが実際は10.7秒復讐を捨てた照井を見限るシュラウド。

みさかの目の前でトライアルに挑む照井!

御坂の攻撃をかわし練習では出なかったタイム9.8秒でみさかのWのメモリをブレイクする!

「俺を強くしたのは憎しみではない」

と言う照井すべてが終わったと思いきやみさかがお前らもシュラウドの思い通りに動いているんだ言い残し消えていくみさか・・・。

超高速と時間を操るクロックアップやっぱりクロックアップの方が強いのかな?

|

« 打ち切りフラグかと思った・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第58話 ひとばしら »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48432955

この記事へのトラックバック一覧です: 出たトライアルメモリ!:

« 打ち切りフラグかと思った・・・。 | トップページ | 鋼の錬金術師 第58話 ひとばしら »