« TV番組が無くても秋田に萌えはあったそのいち! | トップページ | 情けない事に・・・。 »

ほんと秋田は萌えに理解がある!


いきなりこつえーさんのポストカードだと?
これは、漫画美術館だけでなく秋田駅の横のデパートでも買えます

これも秋田駅の横のデパートでも買えます!

こんなものも!

凄いな秋田!

こげさんまで・・・。

三平林檎ジュース!

三平携帯ストラップ!

奥の細道!

サイン本です!
秋田は萌え王国だな!
ただ問題が、公共交通機関が、終わってる!
内房や外房の比じゃなかった!
漫画美術館の後にうごのいちごちゃんのJA羽後農協に行こうと思って、最寄り駅を聞いたらありません?
ちなみに聞いたのはJPです!
(JPのカレンダーが、西又イラストだったのはびびった!)
ぶっちゃけるとJA羽後は、レンタカーやタクシーじゃなきゃ無理な場所だそうです!
無理に公共交通機関行こうとすると、日帰り不能&遭難の恐れありだとか・・・。
素晴らしくてもそういうネックが・・・。
都内から高速バスツアーとかやってくれる観光会社無いものだろうか?
ちなみに、漫画美術館館だけで、秋田駅からで電車賃往復2900円行きだけタクシーで1590円計4490円も交通機関だけでかかる!
こらかなりコアなファンじゃ無いと行けないですわ!
せめて休日秋田から往復1000円位のバス出して欲しいわ!
ちなみに、帰ったらもっと詳しい記事も書きます!

|

« TV番組が無くても秋田に萌えはあったそのいち! | トップページ | 情けない事に・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48282362

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと秋田は萌えに理解がある!:

« TV番組が無くても秋田に萌えはあったそのいち! | トップページ | 情けない事に・・・。 »