« ジャンプに王道が増えた? | トップページ | アップル包囲網? »

いい加減頭の迷惑業者頭の悪さに吐き気がする・・・。

いや~アホすぎですわ!

後払い契約がナンタラで、退会処理をしないと貴方が困りますとかアホなメールが来てGPSで貴方の場所はわかっていますと来ているのだが・・・。

正直あんたバカ?

はじめに考えた奴は頭いいかもしれないが運用する奴が能無しなだけ?

見てみると毎回メールアドレスが違う!

(迷惑メールブロック対策だろう)

毎回アドレス変えるような輩の言うことなんか信用する馬鹿いるのか?

だいたい怪しげなメールは、プロパティだけみてスルーに限る!

開くとあっちが、通知メールを受け取ってしまう可能性もある。

GPS見て強制徴収?

この法治国家でそんな馬鹿やるのかリスクを考えられない本当の能無ししかやらないだろう。

ホント迷惑防止法条例もこういうバカどももしょっぴけるようにできないものか?

児童ポルノよりこういうバカ規制する法律作れよ!

こっちのほうが、被害数j万倍あるぞ!

|

« ジャンプに王道が増えた? | トップページ | アップル包囲網? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48419127

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減頭の迷惑業者頭の悪さに吐き気がする・・・。:

« ジャンプに王道が増えた? | トップページ | アップル包囲網? »