« 絶対欠陥だから負けそう・・・。 | トップページ | 8年前でこれとは・・・。 »

誰か習志野空挺団のヘリたたき落として~!

ジュエルペットてぃんくるの時間に飛ばすんじゃyねえ!

マジで、バリスタでも作ろうかな・・・。

あいつらはいくら抗議しようが飛ばしやがる!

何故問題があるかって?

自衛隊のヘリが飛ぶと電波障害が起こって地デジが映らなくなるんです!

(アナログは何故か大丈夫)

多分軍用の特殊電波撹乱塗料が電波を変に拡散させているんだと思われる!

こんな萌えアニメを自衛隊ごときに妨害されてたまるか!

次やられたら正門から抗議に行ってやろうか・・・。

ラングーラ自衛隊のヘリよ基地でおとなしくしてろ!

ちなみに一回途切れた~!

まだローターの音がする怖いよ~!

|

« 絶対欠陥だから負けそう・・・。 | トップページ | 8年前でこれとは・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48422770

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か習志野空挺団のヘリたたき落として~!:

« 絶対欠陥だから負けそう・・・。 | トップページ | 8年前でこれとは・・・。 »