« エヴァを見てみた! | トップページ | 実は思いっきり検討してたりする! »

絶対的に時間が足りない・・・。

Dsc04075

ハガレン10巻

ああ見る時間が足りない・・・。

ああ今見ているレインボウかっこよすぎる!

次はけいおん編集だ!

それにしてもさわちゃん大変だな、問題児が二人もいて・・・。

それも自分が顧問の部活の部員・・・。

進路がめちゃくちゃすぎだ~!

憂がびっくりするくらいの無計画さだな・・・。

親友からのニートになっちゃうよ宣言・・・。

なんせなりたいとなれるは別ですからね~!

基本スペックが低すぎる・・・。

更に推薦の意味すら知らない高校3年生なんているのか・・・。

ま~~律も同レベルっぽいが・・・。

あの開き直った笑い方まるで野原しんのすけ・・・。

むぎと澪が、出来がよすぎるだけで今のゆとり教育世代は、唯や律レベル?

|

« エヴァを見てみた! | トップページ | 実は思いっきり検討してたりする! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48466270

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対的に時間が足りない・・・。:

« エヴァを見てみた! | トップページ | 実は思いっきり検討してたりする! »