« 長かった・・・。 | トップページ | 明日は現地休み! »

TVに萌えが無いとゲームに求める!

やべラブこいの美咲光やばすぎる!
ポニーテールじゃないのに、それを越える属性攻撃仕掛けてきやがる!
簡単に表現すると庶民派乃木坂春香!
普通に同人誌即売会デートかます!
お気に入りの漫画を説明するのが面倒くさいからと遅刻覚悟で、その漫画全巻家に取りに帰る!
それでいて、オタクだからと馬鹿にされたくないからと、超ハイスペック!
モノローグであった笑えたネタ!
光が、漫研の女子と話してるシーンで、本人が狙って無いのに、クラスの可哀相な女子に、話を合わせているように見られて廻りの評価が、上がってるみたいだけど、あの会話が素で、廻りとの会話を合わせてるとは、みんな思ってないだろうなと言うシーンが・・・。
やべえ有料版に手を出しそうだ!
ちなみに、CV:中原麻依

|

« 長かった・・・。 | トップページ | 明日は現地休み! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48261572

この記事へのトラックバック一覧です: TVに萌えが無いとゲームに求める!:

« 長かった・・・。 | トップページ | 明日は現地休み! »