« 鋼の錬金術師 第59話 失われた光 | トップページ | 今週のけいおん俺的に神回? »

何だかんだで今期開始で一番気に入ってるかも・・・。

ま~今一番気に入っている作品は言うまでもなくハガレンだけど!

今期開始というくくりをつけると、薄桜鬼がぶっちぎり?

やっぱり刀ってかっこよくって・・・。

やっぱり千鶴がかわいすぎ!

っていきなり夜這いではなく狂った新撰組組員に襲われる千鶴・・・。

それを救った新鮮組幹部達・・・。

千鶴の傷を見ようとして、地に触った途端狂う山南さん・・・。

やはり千鶴の血には何かあるのか?

包帯を取ると一晩で消えてい千鶴の傷・・・。

伊藤のもたらす新鮮組の分離えっ?

平助と斎藤一が離隊?

(なんかこいつは始末用に離隊したとしか思えない・・・。)

変わらないものを信じると言い千鶴の前を去る斎藤・・・。

平助は自分の意志っぽいな・・・。

そして屯所に来るおせん・・・。

自らが鬼だと言う・・・。

そして千鶴を迎えに来たと言う。

鬼が襲ってくるから逃げると言う。

腕を見せる千鶴・・・。

どうするかを千鶴に選べと言う近藤・・・。

残る事を決める千鶴!

最後に私は味方だからと言い去っていくおせん。

その夜新撰組に鬼が現れる・・・。

それに対して山南は実験に失敗した隊士を使い防ごうとするが、歯が立たない・・・。

千鶴を連れていかれないようにするが・・・・。

敵は鬼・・。

壬生狼の力をもってしても簡単には倒せない・・・。

人は裏切ると言う風間しかしそれを守る土方・・・。

原田は、女を守るっていうのは男の正義だと言う・・・。

だけどこの状況で最速の居合の斎藤一がいないのはきついな・・・。

この作品どうまとめるつもりだろうか?

あまり新鮮組の末期までやると、やばいぞなんせ後半やばいほど不幸だから・・・。

あ~やっぱり斎藤一は、いざと言う時斬るためについて言ったのね・・・。

それにしてもアニメイトのCMエヴァ破のラストは見せるなよ・・・。

|

« 鋼の錬金術師 第59話 失われた光 | トップページ | 今週のけいおん俺的に神回? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48500981

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかんだで今期開始で一番気に入ってるかも・・・。:

« 鋼の錬金術師 第59話 失われた光 | トップページ | 今週のけいおん俺的に神回? »