« なに~! | トップページ | ガンダムカフェ行ってきました! »

やっとわかった照井竜のバイク!

HONDAに聞いたら教えてくれました。

照井竜がトライアルメモリを、使うための特訓に使ったバイクは!

CRF450R

と言うバイクみたいです。

450なんてあったのか~知らなかった。

http://www.honda.co.jp/CRF/crf450r/

↑これです。

オフ車の知識ないからよくわからねえ・・・。

免許があるなら君もこれを買ってトライアルメモリーを!

ってメチャ嫌な排気量だな中免じゃダメじゃん!

大型マニュアルとらないといけないのか・・・。

DN-01といいCBR1000RRといい敷居が高いな・・・。

しかし免許を取ればその先にはロマンが・・・。

あ~駐車場がねえという最大の現実問題忘れてた・・・。

|

« なに~! | トップページ | ガンダムカフェ行ってきました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48447721

この記事へのトラックバック一覧です: やっとわかった照井竜のバイク!:

« なに~! | トップページ | ガンダムカフェ行ってきました! »