« 国民よ立て! | トップページ | やっと帰ってきました! »

ありえん・・・。

今週見たアニメ0本・・・。

秋田→岩手のコンボはすごかった。

まず驚いたことに、秋田じゃ鋼の錬金術師をやってねえ!

ま~日本アニメ界の恥部はやっていましたが、あんなもの見るくらいなら何もみんわ!

(あ~無駄に放送エリアが広いから作品レベルが低くでも視聴率出るのか)

見事にバラエティとニュースしかやってねえ!

更に岩手に至っては、NHKすら入らねえ!

まさか小沢の地元だから小沢に都合悪いニュースが入らないようになっているのか?

まさか日本屋内でここまでアニメに飢えるとは思いませんでした・・・。

恐るべき地方パワー!

あ~中旬にもアニメ過疎エリア山梨出張が~!

温泉あると言うのは凄くいいんだけど!

|

« 国民よ立て! | トップページ | やっと帰ってきました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/48308578

この記事へのトラックバック一覧です: ありえん・・・。:

« 国民よ立て! | トップページ | やっと帰ってきました! »